金沢時間

48年間の歴史に幕。ジャンボボールのラスト3日間を見逃すな!!

約半世紀にわたって、金沢市民に愛され続けたジャンボボールとのお別れの時が近づいてきました。昔友達とジャンボボールでボーリングしたことなど懐かしい思い出が蘇ってくるようです。つい先日ジャンボボールに行く機会がありましたので、今現在(2018年3月)のジャンボボールの様子を皆さんとシェアしたいと思います。

ジャンボボールのオフィシャルキャラクターであるニャンボとたまが迎えてくれる感じは今までと変わりません。「48年間のご愛顧ありがとうございました」と書かれた幕。ニャンボとたまもお辞儀してくれています。この日は平日夜だったこともあり人はまばら。懐かしのゲーセンコーナージャンボボールは3月31日の営業をもってその長い歴史に幕を閉じます。それまでにもう一度ジャンボボールに足を運んでみてはいかがでしょうか ?! ラストの3日間は特別価格となりますので足も運びやすいはずです!! ぜひあの頃の友人・仲間と共にジャンボボールへ!!

JB  THE FINAL ラスト3日間はず〜っと特別感謝料金 詳細

閉店までの最後の3日間は、全員1ゲーム100円の特別感謝料金でボーリングを楽しむことができるスペシャル企画です。(1人最大5ゲームまで)。通常と異なる営業時間となっていますので、下記の時間をご確認のうえ、ジャンボボールへ行ってみてください!!

  • 3月29日・30日  12:00 〜 21:00
  • 3月31日  10:00 〜 18:00

(※ 靴代は別途必要となります)

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top