金沢時間

金沢武士団がプロデュースの『SAMU’Z Cafe』に行ってみた !!

金沢武士団がプロデュースするカフェとは ?!

12月5日にオープンしたばかりの、バスケットボールチーム 金沢武士団 がプロデュースの『Samu’s cafe(ザムズカフェ)』に行ってきました !鱗町のビルの一階にあります !! 

ガラス越しに店内見えます !!なんとまぁ、ちょうど金沢武士団のパブリックビューイング中ではありませんか!!

パブリックビューイング中は特別メニューになっています。

お昼にはランチもやってますよー。選手も時々食べに来るらしいです!

スムージーがオススメです★体に良くて、今流行ってますよね!

【広告】1週間の集中特訓でテストの点数が18点から37点に上昇 !! 次はあなたの点数も上げて行きましょう。

さてさて店内。こんな感じです。パブリックビューイング時はテーブル、椅子がテレビの方むきますよ。

みんなで応援して盛り上がろう!三箇所にテレビがあるので、好きな場所に座ります。

座ると店員さんがメニューを聞きにきてくれるので、注文します。商品と交換でお金を払います。

さーて!応援するぞー!

一月からビル二階にて、選手によるパーソナルトレーニングジムも開始予定とのこと!

冬太りした体を引き締めるのも良いかも?!

SAMU’Z Cafe の口コミ

 

店舗情報

 

店名 Samu’s Cafe
ジャンル カフェ
TEL・予約
WEB http://samuraiz.jp/samuz-cafe/
住所 石川県金沢市鱗町97-1 アトラスビル1F
営業時間 11:30 〜 21:00
定休日
カード

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top