片町昼豚カツならその名も「 沌活 」へ !!

片町は夜の町というイメージが強い(実際そうなんですけどね…)ですが、昼の片町もまた面白いんです。あんまりお店がやってなさそうで、実はやってる店がちょいちょいあったりする。そんなお店に出会うとちょとテンションが上がってしまいます。今回ご紹介する「 沌活 」もそんなお店の一つです !!店内はこじんまりとしていてカウンター席のみとなっています。こちらは通常メニューですが、これとは別にランチメニューもあります。ランチメニューは、「とんかつランチ」か「和風かつどん」からお好きなものを選びます。ちなみにランチメニューをいただけるのは、12時〜14時までとなっており、ランチはどちらも800円となります。今回は「和風かつどん」を注文します。しばらくして運ばれてきたのがこちらの「和風かつどん」。味噌汁、香の物、一品料理も付いてきます。感の良い方はお気づきになりましたか?

こちらの「和風かつどん」、実はカツだけでなく野菜の天ぷらも楽しめるダブル丼なのです !! 少し甘めのタレが全体にかかっており、これがまたご飯との相性が良いんです !! 

とんかつは衣薄めでサクサク !! 食べやすくカットされておりボリュームも適度なので、女性にもオススメしたいお店となっています !! 

沌活 の口コミ

沌活 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名沌活
ジャンルとんかつ
TEL・予約076-261-2835
WEB
住所石川県金沢市片町2-21-21
営業時間【昼】12:00~14:00
【夜】17:30~21:30
定休日月曜日
カード不可

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG