金沢時間

今すぐチェック!! Webショップ「いしカバくん本舗」が20%OFFキャンペーンを実施中

いしカバくん をご存知ですか ?勝手に石川県を応援している「いしカバくん」は、Twitterでも大人気でフォロワーがなんと12,000人以上いて、さらにLINEスタンプまで販売していて、さらに「いしカバくんのうた」まであるという、石川県を代表するキャラクターなのです。

北陸新幹線開業に合わせ2014年4月からスタートした「いしカバくん」のファンは多く、今年からはWebショップ「いしカバくん本舗」でオリジナルグッズの販売も開始しています。普段使いできるスマホカバーやトートバッグ、Tシャツなど、いしカバくんを身近に感じてもらえるアイテムが盛りだくさんで、石川県内の工芸品やご当地グルメとのコラボ商品も検討されているそうです。そんな「いしカバくん本舗」では期間限定でTシャツ・ロンパースが20%OFFで買えるキャンペーンを開催しています!「夏のカバTキャンペーン」と名付けられた本キャンペーンでは、Tシャツ(メンズ・レディース・キッズ)、ロンパースが20%OFFで販売されるそうです。8月中だけの限定キャンペーンなので、これを機会に「いしカバくん」デビューしてみてはいかがでしょうか?

いしカバくん本舗」はこちらからアクセス可能です。

ひゃくまんさんだけでなく、いしカバくんファンも全国に増えていってくれると嬉しいですね。

いしカバくん 情報

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top