『 焼きたてチーズタルト専門店 PABLO もりの里店 』 チーズタルトミディアム+コーヒー セット プレゼント!!

金沢時間のFacebookページのいいね!! が11,111 を突破しました !!

ありがとうございます !!

今回はそれを記念して、昨年一番アクセスのあった「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO もりの里店」にもご協力いただき、焼きたてチーズタルトとコーヒーを体験できるチケットをプレゼントさせていただくことにしました。

美味しいタルトとコーヒーをお楽しみください。

金沢時間は、引き続き金沢の情報を発信し、金沢に関する色々なジャンルの情報が集まるターミナルのような存在になれればと思っています。金沢時間で良質な情報(ジャンルは問いません)を発信していただける方・企業様も引き続き募集しておりますのでよろしくお願いいたします。

キャンペーン対象期間

2017年2月13日(月) 〜 2017年2月19日(日)23:59 まで

対象の方

・Twitter アカウント をお持ちの方で、日本在住の方。また金沢時間のTwitterアカウント「 @kanazawatimes 」をフォローし、本キャンペーン指定のツイートをリツイートしていること。

※ 引用リツイートはご応募の対象になりません。

応募方法
  1.  金沢時間 公式 Twitter アカウント「 @kanazawatimes 」をフォロー
  2. 期間中毎日投稿されるキャンペーン告知のツイートをリツイート
  3. 上記で応募は完了となります。
当選発表日

2017年2月13日(月) 〜 2017年2月19日(日)の期間中毎日。最終の発表は2月20日

当選者発表

応募受付終了後、厳正なる抽選により当選者を決定いたします。当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにて、ご連絡させていただきます。

商品内容

下記商品を期間中毎日2名様、合計28名様にプレゼントします。

・「PABLO ミディアムカット+コーヒー のセットが体験できるチケット」(金沢もりの里店 限定)

商品発送

2017年2月20日(月)から随時 発送予定

ご注意・ご案内
  1. ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。2回目以降の応募は無効とさせていただきます。
  2. 賞品の発送は国内に限らせていただきます。
  3. 当選の権利、また賞品を譲渡・換金することはできません。
  4. 本キャンペーンは、金沢時間を運営しているスパイス合同会社(本社:金沢市彦三町1丁目2-1 アソルティ金沢彦三1階)が主催しています。Twitterはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Twitterとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、及び賞品に関して、Twitterは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
  5. キャンペーンへの応募方法や注意点が本応募規約の一部に含まれています。キャンペーンへの申し込みをもって、この応募規約を承諾したものとみなされます。
  6. 当選者に関する主催者の決定は最終的なものであり、当選者ならびにキャンペーンに関する問い合わせには一切応じかねます。
  7. 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に当社が実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  8. 主催者が設定する期日までに当選者による必要な情報の入力が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
  9. お知らせいただいた個人情報につきましては、当選のご連絡、発送およびこれに付随する業務のために利用します。
免責事項
  1. 本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、主催者側はその責任を一切負いません。また本キャンペーンへ応募するためのコメント投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、主催者側はその責任を一切負いません。
  2. 参加者は、主催者及び、本キャンペーン関係者に対し、本キャンペーンへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
  3. Twitterの仕様・規約の変更あるいはシステムの障害により本キャンペーンが行えないと主催者が判断した場合は、参加者への事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することができるものとします。また、中断、または中止により生じるいかなる損害についても、主催者が責任を負うものではありません。
  4. 当社より賞品を発送後、事故・事件・天災や当選者のご都合による延着など二次的に発生する事由については、主催者側はその責任を一切負いません。
 
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。