【8番らーめん】期間限定「五目らーめん」!! 今年は太麺と細麺の2種類が登場!! あなたはどっち派?!

寒い季節にぴったりの期間限定「五目らーめん」が11月12日より8番らーめん全店で販売開始となります。

国産生姜入りで体の芯から温まる具材がたっぷり、とろみあんが美味しい「野菜五目らーめん」に加えて、今年は、細麺を使用した「五目らーめん」が新登場!!

2つの「五目らーめん」で私たちを出迎えてくれます。

こちらが定番の「野菜五目らーめん」。

8番らしく野菜たっぷりで、野菜のコクと旨味がたまりません!!

麺は太麺で食べ応えも抜群です。

続いて今年新登場の「五目らーめん」。

とろみあんの絡まり具合がさすが細麺。8番では珍しい細麺はツルッととても食べやすくなっており、あっさり食べたい人にピッタリ!!

さらに、食べ方のアレンジもオススメです。

例えば、「野菜五目らーめん」を途中まで食べたら、

穀物酢に大麦黒酢をブレンドした8番オリジナルの「8番酢」をたっぷりかけて食べてみてください!! サッパリコク旨へ味変しますよ!!

さらにさらに!!

そこに紅油を1〜3杯ほどプラスすれば、一気に 醤油ベースの酸辣湯麺に大変身 !! 

酸辣湯麺好きの方には、ぜひ試していただきたい!!

(※8番酢は一緒に提供されますが、紅油については店舗スタッフにお声がけください)

もちろん「〆のご飯」もあるので、スープをかけて五目雑炊風にアレンジすることもできます。

1杯で2度・3度美味しい。自分好みの味わいをたっぷりとお楽しみください!!

8番らーめん 五目らーめん 商品概要


販売期間:11月12日〜(なくなり次第終了)
商品名・価格(税込):
・野菜五目らーめん(902円)
・小さな野菜五目らーめん(847円)
・五目らーめん(869円)
・〆のご飯(66円)
テイクアウト:○(野菜五目らーめん 918円、小さな野菜五目らーめん 864円、五目らーめん 885円)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。