【まんぷく食堂 悠有】石引で人気!! お手軽価格でボリューム満点の定食を!!

金沢市石引にある「まんぷく食堂 悠有」。お手軽な価格でボリューム満点の定食が食べられると評判のお店です。

大通りから少し入った場所にありこの白い建物が目印。

店内はカウンター席数席で残りは全て座敷席となっています。

定食メニューは、人気の「とんかつ定食」をはじめ、「メンチカツ定食」「蒸しからあげ定食」など全8種。

そのどれもが700円〜850円という価格帯と非常にお手頃価格となっています。またご飯大盛りやおかわりも無料ということで、ガッツリ食べたい大学生などからの支持も高いようです。

こちらがトンカツ定食。

低音調理でやわらかく仕上げられたカツに、特製のソースをたっぷりつけていただきます。

衣は薄めで、脂身が少なめのお肉を使用しているため、これだけのボリュームがありながらもサクッといただくことができます。

お野菜がたっぷりあるのも○

ボリューム満点のとんかつ定食を食べてエナジーチャージをして、午後からの仕事も頑張れそう。

きっとそう思ってもらえるお店ですよ!!

まんぷく食堂 悠有 メニュー


まんぷく食堂 悠有 店舗情報


ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

住所/石川県金沢市石引1丁目9−13
営業時間/ 11:00〜15:00、17:30〜22:30
定休日/日曜日
電話番号/ 076-255-6066

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。