【酒楽】小立野で楽しむ高コスパ・ランチ

金沢市小立野にある「お家ダイニング 酒楽」。

お手軽価格でボリューム満点のランチが楽しめるということで、OPEN以来話題を集めているお店です。

場所は北鉄バス・如来時バス停からしばらく歩いた所にあります。

店内はカウンター席と小上がりの席。小上がり席の壁には圧巻の壁画があります。やはり美大が近いという土地柄も影響しているのか?

そんなことをお思いながら運ばれてきたのが、刺身定食(1,000円)

5種のおつくりにご飯、味噌汁、小鉢、サラダがついてこの値段。

日替わりランチ750円もこのボリューム。

この日の日替わりランチは「豚ホルモンと野菜の味噌炒め」。

食べ応え抜群の肉厚ホルモンに甘めの味噌がしっかりと絡んでいてご飯が進みます。

夜のメニューを見てもお手頃な価格で、色々楽しめそうで、これはぜひ夜も来たいな!! そう思えるコスパ良好の満足ランチでした。

酒楽 メニュー


酒楽 店舗情報


ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

住所/ 石川県金沢市小立野5丁目1-13
電話番号/
営業時間/ 火~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)、17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日/ 月曜日(※不定休)

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。