【Meat びあ 賑】石引にステーキ専門店がOPEN

金沢市石引商店街に、ステーキ専門店「Meat びあ 賑」がOPENしました。ちょっと贅沢な国産牛肉のステーキをお手頃価格で楽しめるお店となっています。

お店は金沢大学附属病院からしばらく歩いた所にあり、この白い外観が目印。

その昔、風月堂というお店があった場所で、店外・店内をよく見ると、風月堂の名残りを確認することができます。

店内はゆったりと座席間隔も広めにとられています。

ランチメニューは「賑ステーキ(1,200円)」「よくばくり2種 ビーフ&ポークステーキ(900円)」「賑カレー(700円)」の3種が主体。現在はOPEN記念でさらにお得な価格で楽しむことができるようになっています。

「可能な限り接触を避ける」をコンセプトに、ご飯、味噌汁、コーヒーはセルフサービスとなっています。

ご飯、味噌汁スタンバイ完了し、ステーキを待ちます。

こちらが「賑ステーキ」のステーキ。石焼きのプレートの上で熱々の状態で提供されます。

メインのお肉は経産牛(母和牛)で、130gあるのでボリュームもバッチリ。

お肉と合わせるのは「トマトチリ」と「玉ネギ醤油」の2種類のソース。

お肉は口に含むとジュワッといい感じに脂が溶け出し、肉の旨味が広がります。

ステーキをより身近に、お手軽に楽しめるお店がまた1つ増えました!!

Meat びあ 賑 メニュー


Meat びあ 賑 店舗情報


ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

住所/ 石川県金沢市石引2丁目6-4
営業時間/ 11:30〜14:30(L.O.14:00)、17:00〜21:00(L.O.20:30)
電話/ 080-9054-2501

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。