【焼肉うら】老舗焼肉店の味をお家で。期間限定で「増量」+「牛赤身一品」プレゼントキャンペーン実施中!!

金沢駅から徒歩3分の場所にある老舗焼肉店「焼肉うら」。

A5ランク以上の「能登牛」を中心に、さまざまな種類の部位を、それぞれの部位の旨みを最大限引き出すカット法を用いて提供する同店。

8月2日から時短営業、酒類の提供禁止となるなかで、「外出するのは不安だけど、美味しいお肉を食べたい」という声に応えるべく、厳選メニューのテイクアウトを提供中。



絶対テイクアウトしたいメニューの1つが「赤身盛合わせ」

厳選したA5ランク以上の能登牛をはじめ、仕入れにこだわり抜いた鮮度抜群の赤身肉が入った牛盛合わせ。
質、ボリューム感共に◎です!!



タンをまるごと1本を仕入れ、店頭でカットする「牛タン」もオススメ。

こだわりのタンの厚さで肉の旨味を引き出した焼肉うらの人気メニュー。
オプションのネギレモンを巻いて食べると美味しさがさらにアップしますよ!!



セセリやナンコツ、ホルモン等の部位をたっぷりのネギとMIXした「ネギ塩MIX」はビールをはじめとしたアルコールとの相性もぴったり。

ご家庭でお好きなお酒と共にぜひ味わっていただきたい一品です。ちなみにボリューム満点ですよ!!




8月中は「#テイクアウト増量キャンペーン」として、一定量以上購入するとお肉が増量されるサービスを実施しており、8月中の土、日、祝日ならびに13日(金)〜15日(日)の期間にテイクアウトを注文すると、さらに『牛赤身一品』が追加でプレゼントされるそうです!!

とてもお得な「焼肉うら」のテイクアウトを利用して、お家で楽しく焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?


****焼肉うら テイクアウト 詳細******

※前日までの予約必須

テイクアウト増量キャンペーン → 8月中実施

牛赤身一品プレゼント → 8月の土、日、祝日ならびに13日(金)〜15日(日)

引き渡し時間

[昼の部]8:30〜10:30
[夕方の部]14:30〜16:30

予約

電話:076-261-2884

公式アカウント

@yakinikuura

店舗住所

石川県金沢市此花町4-15

*****************************************

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。