「パン・ド・ファンファーレ」魅力的なパンが多数ラインナップ!パン好きに愛される人気ベーカリー

「どこのパン屋さんがおすすめ?」なんて会話を友人とよくするんですが、よく名前が出るお店の一つが、今日ご紹介する「パン・ド・ファンファーレ」

やっと訪問できたんですが、どれも美味しくて充実のラインナップ。

素材にもこだわっていて、人気なのもよくわかるステキなパン屋さんでした!

パン好きは要チェック!の大人気店

こちらが本日ご紹介する「パン・ド・ファンファーレ」

場所は金沢市富樫で、泉が丘高校のお向かいあたりにあります。

 「パンを通して新しい美味しさを伝えたい、店内にいるだけでワクワクするようなお店にしたい」との思いから「パン・ド・ファンファーレ」という店名にしたのだそうです。

店内には、並べきれないよー!とばかりに、色んな種類のパンがぎっしり並んでいます。

どれも本当に美味しそうで目移りしてしまう~。

お惣菜パンからバゲット系、食パン、スイーツ系のパンまで種類豊富。

素材にもこだわっていて、天然酵母を使い、雑穀や全粒粉、ハチミツ、てんさい糖などを使用。

惣菜パンの具材もすべて手作りしています。

迷ったらやっぱり人気のものを買うに限りますねー!

とりあえず、人気No2の「自家製クリームパン」(145円)と…

人気No3の「メロンパン」(145円)をゲット!

結構値段もリーズナブルなものが多いのがうれしい~。

ちなみにこの日は買わなかったんですが、人気No1は「よつ葉のバターパン」(100円)。

外はカリッと中はもちもちなバターパンで、かなりの人気商品なので1家族8つまでの購入制限があるそうです。

シンプルだけどこだわりを感じるパンたち

というわけで、この日購入して帰ったのがこちら。

クリームパン、メロンパンに加えてオランジュショコラも気になって買ってみました。

まずは人気No2のクリームパン。

卵黄、天然バニラビーンズ、北海道十勝産の牛乳を使用した自家製カスタードクリームは、濃厚でとろける味わい。

シンプルだけど美味しい~!

そして人気No3のメロンパン。

ふんわりブリオッシュ生地にざらめがまぶしてあります。

外はカリッ!内はふんわり。

優しい甘さであっという間になくなってしまいましたー。

オランジュショコラは、ハードめな生地にクリームとオレンジピール、上質なチョコをサンド。

パリパリのチョコにオレンジの風味が爽やかで、ちょっと大人のスイーツパンって感じでした。

これ以外にも美味しそうなパンがいっぱいで、次はあれ食べたいー!っていうパンがたくさん。

お客さんもひっきりなしに来ていて、どんどんパンも焼きあがっていて、活気がある!

さすがパン好きに愛されてるお店だなーという感じでした。

季節限定パンも続々と登場予定だそうなので、ぜひ魅力的なパンたちに会いにいってみてくださいね。

 

「パン・ド・ファンファーレ」の口コミ

「パン・ド・ファンファーレ」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名パン・ド・ファンファーレ
ジャンルベーカリー
TEL076-244-8858
HPhttps://www.pipuru.jp/detail/index_280.html
住所石川県金沢市富樫1-2-13
営業時間7:00~19:00
定休日月曜、第三火曜
カードPayPay可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!