「居酒屋おかん」お母さんの味を気軽に。お得な日替わり定食がオススメ!

今日のお昼に何食べようかなー?と迷ったら…オシャレなランチもいいけど、ほっとリラックスできる家庭の味はいかがでしょうか?

今日ご紹介するのは、お得な日替わり定食を提供している「居酒屋おかん」

これぞお母さんの味!という料理をアットホームな雰囲気で味わうことができますよ。

おかんがつくる家庭の味!ほっこり日替わり定食

こちらが本日ご紹介する「居酒屋おかん」

金沢市畝田西の、以前は別の居酒屋だった建物に5/20オープンしました。

店内はカウンターと座敷のテーブル席があり、どこか懐かしいような落ち着く雰囲気です。

平日のみ提供しているお昼の定食は日替わりで1種類のみ。

コーヒー付きで900円とうれしいお値段です。

この日のメイン料理はチキン南蛮でした!

自家製のタルタルソースがかかったチキン南蛮は、お肉がやわらかくてうまーい♡

めちゃめちゃごはんが進む味!

副菜は、春雨の酢の物とじゃがいもとベーコンの炒め物の2品。

サッパリした酢の物と、しっかりした味付けでホクホクじゃがいもが美味しい炒め物で味のバランスがいいですね。

そして、なんとごはんはおかわり無料!

おかわりしなくてもボリュームたっぷりの定食ですが、たくさん食べる方にもうれしいサービスですね。

食後のドリンクにはデザート付き!

そして、食後のコーヒーが出てくると、またまたうれしいサービスが。

食後のミニデザート付きなんです!

やっぱり食事の後って、ちょっと甘いものが食べたくなるんですよね。

デザートもその日によって変わるそうで、この日はマンゴープリンでした。

とろっとやわらかな食感でマンゴーの風味がさわやか。

デザートまでついて、900円てかなりお得じゃないですかー?

これは満足度高いです!

その日のメインは、日替わりなのでお店のSNSでチェックしてみてくださいね。

また。日替わり定食はテイクアウトも可能。

定食がそのままお弁当箱につまっていて、ドリンクが付かない分、価格は800円になります。

夜の居酒屋メニューも壁に貼られてましたが、全体的にリーズナブルで利用しやすい感じでしたよ。

美味しいお母さんの味で、お昼からお腹いっぱいになれる「居酒屋おかん」。

ランチに、夜の一杯に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

「居酒屋おかん」の口コミ

「居酒屋おかん」の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名居酒屋おかん
ジャンル定食、居酒屋
TEL076-255-2149

Facebookhttps://www.facebook.com/izakaya.okan1103
Instagramhttps://www.instagram.com/izakaya.okan
住所金沢市畝田西2丁目24
営業時間ランチ11:30-14:00、夜17:00-22:00
定休日日曜・祝日
カードPayPay可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。