近江町市場に新店!昼飲み歓迎の「ワイン食堂オッチョ」海鮮だけじゃない普段使いできるバル

※※※※※※※※※※※※※※※※同店は閉店しました※※※※※※※※※※※※※※※※

金沢市民の台所・近江町市場に片町の人気店「ワイン食堂 オッチョ 」の2店舗目となる「ワイン食堂 オッチョ 近江町市場店」が2月1日オープンしました。

同店舗は近江町市場市姫神社口から少し歩いた地下にあり、カウンターだけのスタイリッシュな店舗となっています。近江町市場といえば海鮮丼をはじめとした、金沢の海の幸を新鮮なまま提供するお店が多い印象ですが、同店はあくまでも地元の人にも通ってもらえる店でありたいとの思いのもと、近江町市場にあがる新鮮な魚介を活かしたバラエティー溢れる料理を提供していくそうです。

ワイン食堂オッチョ 近江町_甘エビのアヒージョ

甘エビのアヒージョは、甘エビ自体の甘さを最大限引き出した優しい味付けのアヒージョ。

ワイン食堂オッチョ 近江町_岩牡蠣のグラタン

能登牡蠣のグラタンは、濃厚な能登牡蠣と濃厚なチーズとが絶妙にコラボする一品。

ワイン食堂オッチョ 近江町_メンチカツ

そしてこの能登豚のメンチカツは、特別なフライヤーで揚げることで、肉の旨味を閉じ込めているそうで、中から肉汁がドバーッと溢れてくる悶絶の一品。

ワイン食堂オッチョ 近江町_甘エビのクリームパスタ

甘エビの甘さを120%堪能できる甘エビ クリームパスタ。これはもはやデザートパスタと言ってもいいのでは?と思うぐらい、甘エビのもつ奥深い甘さを堪能できます。

近江町市場に今までになかった形態の同店の今後に注目です!!

ワイン食堂 オッチョ の口コミ

ワイン食堂 オッチョ 近江町店の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ワイン食堂 オッチョ 近江町店
ジャンルスパニッシュ、バル
TEL・予約
HP
住所石川県金沢市下近江町26
営業時間
定休日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。