片町・昼飲み最安値?! 「ナポリ金沢」平日限定ちょい飲みコースが安すぎる!!

金沢市柿木畠にあるイタリアンバル「ナポリ金沢」。気軽にパスタやピザを楽しめるお店として人気の同店ですが、そんな「ナポリ金沢」で平日ランチ限定ではありますが、お酒好きさんにピッタリの「ちょい飲みコース」が楽しめる、それもかなり格安・・という情報入手!! 早速潜入してきました !! いやはや、これもしかしたら片町・昼飲みの最安値かも?!

ビール・ハイボール に赤白ワインが飲み放題!!

ナポリ金沢_外観

こちらが本日ピックアップする「ナポリ金沢」。

ナポリ金沢_店内

店内は広々としていて、大人数での宴会やパーティーにも対応しています。

そんな「ナポリ金沢」平日限定「ちょい飲みコース」は、1人〜6人まで対応可能で、サラダとプロシュート・フライドポテト、本日のパスタにアルコールが飲み放題で1,980円という超破格 !!

ナポリ金沢_ビール

お昼からアルコールを飲む若干の背徳感を感じつつも、平日の昼から飲んでいるからかいつも以上に美味しいビールに思わずニヤリ。

ナポリ金沢_サラダ

サラダや

ナポリ金沢_ポテト

フライドポテトなどのおつまみとともに、遠慮なくガンガン飲むことができます。

ナポリ金沢_ハイボール

ハイボール だって

ナポリ金沢_グラスワイン

ワインだって飲み放題。

1,980円で飲み放題!!

もう笑いがとまりませんよ^_^

スタッフの方も、まずはアルコールをゆっくり楽しんでもらえるよう配慮してくれていて、ある程度時間が経過したタイミングで、「そろそろパスタご用意しますか?」なんていう素晴らしい対応をしていただきました。

ナポリ金沢_パスタ

こちらがこの日のパスタ。昼から飲み始め、昼終わりに〆るというなんとも貴重な経験をさせていただきました。

片町で昼飲みしたい人にはオススメですよ!!

ナポリ金沢の口コミ

ナポリ金沢の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ナポリ金沢
ジャンルイタリアン
TEL・予約076-254-6001
HPhttps://www.napoli-kanazawa.com/index.html
住所石川県金沢市片町1丁目3−33 ドゥーア柿木畠1F
営業時間【火~土曜日】
11:00~24:00
【日】
11:00~18:00

※L.Oは閉店時間の1時間前
定休日月曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。