「金澤 力八」精肉店直営ならではの肉質と価格!金沢で焼肉ランチするなら、絶対にオススメしたい焼肉店。

焼肉店は夜のみの営業のところが多く、お昼にがっつり焼肉ランチしたい!と思っても、店が限られるのが実際のところ。

そんな数少ない焼肉ランチができる店の中でも、特にオススメしたいのが本日ご紹介する「金澤 力八」。

1,500円という価格にも関わらず、なんとA5ランクのお肉が堪能できる超お得な焼肉ランチを提供しているんです!

精肉店直営ならでは!A5ランクの肉をお得ランチで

こちらが金沢市西念にある「金澤 力八」

大通り沿いの以前は居酒屋だった場所で、アルプラザ金沢からも近い場所です。

入り口を入ると、松阪牛などの高級肉が並んだショーケースが。

それもそのはず、こちらは三重県松阪市が本社の精肉店「力八精肉店」が直営する焼肉店なのです。

厳選された松阪牛や松阪豚のほか、ハンバーグなどの加工品も販売されています。

美しいサシが入ったお肉にみとれてしまいますが、今回の目的はお肉購入ではなく、焼肉ランチ!

さっそく中に案内してもらいます。

店内は、モダンで高級感のある空間。長いコの字型のカウンター席と、半個室のテーブル席、個室もあります。

今回は半個室のテーブル席を利用しました。しっかり仕切られているので、お隣を気にせずゆっくりと食事が楽しめます。

焼肉ランチは、力八ランチプレート(1,500円)、力八黒毛和牛御膳(2,500円)、力八松阪牛御膳(3,500円)の3種類。その他、松阪豚のすき焼きやしゃぶしゃぶのランチメニューもあります。

注文はタッチパネルでピピっと。

その中でも特にコスパが高いのが、1,500円の力八ランチプレートです。精肉店直営だからこそできる、肉質と価格!

ここだけでしか味わえない、お得ランチです。

A5ランクの黒毛和牛カルビ・赤身、黒毛和牛の壺漬け、松阪豚ロース・カルビ、鶏肉とお肉だけでも結構なボリューム。

サラダ、焼き野菜、ごはんに味噌汁とドリンクも1杯ついてきます。さらに、ごはんはおかわり無料!

厚みがあって、キレイなサシが入って見るからに美味しそうなお肉!

「え?A5?これもA5なんですか?」と、興奮のあまり店員さんを質問攻めにして、困らせたのはわたしです・・・笑

黒毛和牛の旨みと上品な甘さに感動!

さっそく黒毛和牛のカルビをパクリ。

やわらかくてうんまーい!!

肉のしっかりした旨みと脂の上品な甘み。これは確かにいいお肉だわーーー!

わさび、岩塩、ニンニク、コチジャンなどの薬味も添えられていて、お好みのアクセントを楽しめます。

ちょっと奮発して、力八黒毛和牛御膳もオーダー!

こちらは、A5黒毛和牛のカルビに松阪豚、シロ、焼き野菜に牛すじ煮込み、冷麺までセットになった充実の内容です。

シメまでしっかり楽しめて、プチ焼肉コースという感じですね。

こちらのカルビも食べ比べ。

うん!柔らかくてジューシーでとろけるような美味しさ!

ランチプレートよりも、さらに上質なお肉!!という感じがしました。

焼肉ランチって「お肉これだけかー」と、物足りなく感じることも多いんですが、ここのランチのお肉は量もたっぷりでお腹いっぱいになりました!いつか、松阪牛御膳も食べてみたいなぁ~。

焼肉の他にも、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキと各種肉料理を提供しているので、様々なシーンで利用できるお店です。極上のお肉を堪能できるお得ランチ、ぜひ味わってみてください!

 

金澤 力八の口コミ

金澤 力八の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名金澤力八
ジャンル焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ
TEL・予約076-225-7880
HPhttps://rikihachi.owst.jp/
住所石川県金沢市西念2-30-16
営業時間【月~木、日、祝日】 11:00~22:00
【金、土、祝前日】 11:00~23:00
定休日不定休
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!