『金沢流麺 らーめん南』もはや革命!? 地元のこだわり食材を厳選して使用した絶品牛骨ラーメン

北陸で唯一の牛骨ラーメン専門店であり、地物の食材を使いながら様々な創作アイディアをラーメンに表現している『金沢流麺 らーめん南』。そんな「らーめん南」の期間限定『〜猪たちの祈り〜』がもはや革命的な旨さということで早速ピックアップしようと思います!!

『〜猪たちの祈り〜』1,980円 冷製ポタージュラーメン。その完成度の高さに唸る!!

こちらが本日ピックアップする『〜猪たちの祈り〜』。お値段1,980円の冷製ポタージュラーメンです。

らーめん南らしい牛骨スープがベースの栗のポタージュは、単体でもフレンチのコースに出てくるような滑らかな口当たりで、上にかけられているオリーブオイルの香りも良く、細部に拘りを感じられます。

さらに上に乗せられている赤ワインとバルサミコ酢で煮込まれたイチジクがアクセントとなり、味に変化をもたらしてくれて、一杯の中で二度楽しむことが出来ました。

オープン以来醤油らーめん・塩ラーメンのレギュラーメニューに加えて期間限定のオリジナルラーメンを次々と展開している「らーめん南」。他店と同じジャンルとは思えない、独自のアイディアと情熱で作り出される同店の、まさに現時点の最高傑作を味わうことができる一杯。

お値段を見て驚いた方もいらっしゃったと思いますが、一度食べてみれば、その完成度に納得すると同時に、新たな新境地に感動するのではないかと思います。
是非まだこの限定麺を食べたことのない方は9月末までとなりますので、一度足を運んでみてください。

金沢流麺 らーめん南 の口コミ

金沢流麺 らーめん南 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名金澤流麺 らーめん南
ジャンルラーメン
TEL・予約非公開
WEBhttps://www.facebook.com/kanazawaramen
住所石川県野々市市稲荷4-85

営業時間【昼】11:00〜15:00
【夜】18:00〜22:00
※日祝日は昼のみ
定休日不定休
カード不可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!