『 早舟 』大満足ボリューム満点全8種類の刺身盛合せ定食が1,000円 !! コスパ激高っ!!

中央卸売市場には魅力的なお店が多いですが、本日ピックアップする『 早舟 』もその一つ。昼も夜も人気の「 早舟 」ですが、特にお得感が半端ないランチをご紹介していこうと思います。

これで1,000円!! お得感半端なし !!

こちらが大衆割烹「 早舟 ]。

以前ご紹介したデカ盛り刺盛で有名な「 三四味屋 」の横にあります。

こちらがランチメニュー。ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。海鮮丼定食も人気ですが、今回はお刺身定食をオーダーします。

こちらがお刺身定食。ご飯、味噌汁、香の物に小鉢が2つ、そして、、、

お刺身盛り合わせ !!

世の中には、1,000円おお刺身定食はごまんとありますが、1,000円のお刺身定食で、このボリューム感、そして豊富な種類のお刺身が味わえるというのは、、、なかなかレアなのではないでしょうか?

この日のお刺身盛り合わせは全8種類。

さらに特筆すべきは、

このボリューム感!!

お刺身一切れごとに、どんどんご飯が消化されていきます。「 早舟 」はご飯おかわり無料ですので、何杯でもおかわりすればいいのですが、逆にご飯一杯でランチを終わらせようと考えている人は、よく考えて食べて行かないと、刺身だけ残ってしまう可能性大です。ご飯一杯派はペース配分をよくシュミレートしてから来店してください!!

やっぱり人気店が人気店であるには理由がありますね。「 早舟 」で痛感したのでした。

本日のランチ、「 早舟 」でお刺身たっぷりランチなんていかがでしょうか?

早舟 の口コミ

早舟 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名早舟
ジャンル割烹、居酒屋
TEL・予約076-261-6367
WEB
住所石川県金沢市 西念4丁目14−6
営業時間【昼】11:30〜14:00
【夜】18:00〜26:00

※日曜日は夜のみ営業
定休日水曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。