「PIT21CAFE」オシャレなモーニングで充実した1日のスタートを!

朝からゆっくりとモーニングを楽しむと、充実した一日をスタートできる気がしませんか?

今日は、バリエーション豊富なモーニングメニューが楽しめる「PIT21CAFE」をピックアップします。

居心地のいい空間でゆったりモーニング

こちらが今日ご紹介する「PIT21CAFE」。金沢市新保本にある、大きなロゴが目印の建物です。

ニュージーランドのNZのオールプレスエスプレッソをベースに、充実したドリンクメニューが楽しめるカフェです。

こちらは朝8:00~オープンしていて、10:00までモーニングメニューを楽しめるんです。

モーニングメニューは、スコーンセットやブレットセット、トーストセットのほか、グラノーラセット、ダッチベイビーセット、スクランブルエッグなどバリエーション豊富!

セットのドリンクも、コーヒーやラテのほか、グレープフルーツジュース、グァバネクター、マンゴーネクターまで!

モーニングはトーストとコーヒーだけ、というお店も多いですから、これだけ選べるのはうれしいですよね。

パンが選べるブレットセット

カウンターでオーダーし、先に支払いするスタイルです。わたしは、ブレットセット(600円)をセレクトしました。

クロワッサン、くるみパン、ブリオッシュの中から2種類好きなパンが選べます。

こんな感じで、パンの他にグラノーラもついてきます。オシャレー!

こんな朝食で一日をスタートできると、なんか気分がいいですよね。

パンはあたためて提供してくれるのでホカホカ!ふわふわのブリオッシュも、ごろっとくるみが入ったパンも美味しい!

メープルバターとマーマレードをつけて食べても、またいい感じです。

ブルーベリーソースのヨーグルトがかかったグラノーラも、さっぱり&ザクザクで美味しかったです。

木の温もりあふれる店内でゆったりと

壁や床にたっぷりと木が使われた温もりの感じられる店内は、開放的でオシャレな空間。

こちらのオーナーはバイク好きだそうで、店内にはバイク関係の雑誌やバイクにちなんだインテリアも。

バイカーが多く立ち寄る、ライダースカフェとしても知られているそうです。

心地よい音楽が流れていて、ゆったり過ごせます。これは朝から長居したくなるなー。

タコライスやカレーなど、ランチも気になるメニューがたくさんありましたよ。

モーニングに、ランチに、スイーツを楽しむカフェタイムに、魅力的なメニューをそれぞれ提供するお店。

ぜひシーンに合わせて利用してみてはいかがでしょうか?

 

PIT21CAFEの口コミ

PIT21CAFEの店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名PIT21CAFE
ジャンルカフェ
TEL・予約076-287-5721
WEBhttps://pit21cafe.tumblr.com/
住所石川県金沢市新保本4-53
営業時間8:00〜18:30
定休日水曜日
カード可(JCB以外)

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG