「 睡眠サロン 頭 」疲れ切った「脳」を癒す極上空間

本格的なドライヘッドスパを施術してくれるサロンとして「睡眠サロン 頭」が人気を集めています。現代人はストレスにより、多くの人が「脳疲労」状態になっているそうですが、このドライヘッドスパを通して、疲れ切った「脳」に「癒し」を与えることで、正常な機能を回復させてあげることもできるそうです。本日は「睡眠サロン 頭」のドライヘッド スパをクローズアップ!!

30分で寝る。短時間の睡眠で幸福感を味わう

睡眠頭_施術1

ヘッドスパというと、頭皮の汚れを落とすようなイメージを持っている人も少なくありませんが、ドライヘッドスパは頭自身をもみほぐし様々な不調を緩和させることを目標とした施術です。

落ち着いた雰囲気の中、呼吸に合わせて行われる施術により、30分もすると寝てしまう人も少なくないそうです。

睡眠頭_施術2

施術メニューには、頭蓋骨の加圧や耳ほぐしなどが含まれ、これらは水もオイルも使わずオールハンドで行われます。

ちなみに頭蓋骨を加圧することで、自律神経が刺激されホルモンバランスを整える効果やすみんの質を改善するといった効果があるそうです。

「睡眠サロン 頭」のドライヘッドスパの施術メニューにはそれぞれにこのような意味があり、期待される効果が明確となっています。

ちなみにドライヘッドスパを受けることで、頭皮の血行が促進され、それが結果的に抜け毛や薄毛の予防に繋がるということもあり、「睡眠サロン 頭」の利用者は女性だけでなく、男性も非常に多いそうです。

仕事帰り、疲れた体に癒しをプラスして帰宅する。これ、サラリーマンが求めていることですよね

 

睡眠サロン はどこにある?雰囲気は?

睡眠サロン頭_外観

「睡眠サロン 頭」は金石街道沿いにあります。金沢駅方面から向かうと、左手に見えてきます。店舗すぐ横に駐車場があります(青カラーコーンの所)

睡眠サロン頭_店内

店内は落ち着いた空間となっています。

睡眠サロン頭_店内2

こちらは施術スペース。複数台の施術台がありますので、友達や恋人と一緒に施術を受けることもできます。

睡眠サロン 頭 の施術メニューは?

「 睡眠サロン 頭 」の施術メニューは、30分コース、50分コース、70分コース、90分コースの4つで、時間に合わせて施術内容が変わるそうです。一番人気は50分コースだそうです。

これらに加えてオプションもいくつか用意されており、炭酸泡ケア、冷却ケアなどを追加することも可能です。

 

コース 料金(税抜)
30分コース 2,900円
50分コース 4,500円
70分コース 5,800円
90分コース 7,200円

睡眠サロン 頭 を利用するなら断然回数券がお得!!

睡眠サロン 頭 では、回数券も販売しており、それがかなりお得になっています。回数券が販売されているのは、「30分コース」、「50分コース」「70分コース」の3コースのみとなりますが、「30分コース」であれば1回分、「50分コース」であれば2回分、「70分コース」であれば3回分お得となるようになっており、例えば「50分コース」の回数券であれば、45,000円(税抜)で、12回施術を受けることが可能です。9000円もお得!!

睡眠サロン 頭 の店舗情報

店名睡眠サロン 頭
ジャンルヘッドスパ
TEL・予約076-256-1848
WEBhttps://salon-tsumuri.com/

公式インスタアカウント
住所石川県金沢市北町丁23-1
営業時間10:00~22:00(完全予約制)
定休日日曜日・祝日
カード

睡眠頭_施術1
最新情報をチェックしよう!