金沢から京都へ!! ドルミール 八坂の塔オープン !!

金沢発の人気パルフェ専門店「 DORUMIRU (ドルミール)」の二号店が京都東山区金園町に6月4日オープンしました !!

「見た目だけじゃない、ちゃんと美味しい。次のパフェが出たらまた来よう」がコンセプトの超実力派のパルフェがついに京都でも楽しめるようになりました。

場所は八坂の塔のすぐ近く。

DORUMIRU_内観2

金沢店とはまたテイストが違いますが、相変わらずスタイリッシュな店舗です。

DORUMIRU_内観3

店舗も1Fと2Fがあり、2Fのカウンター席からは八坂の塔が見えます。

八坂の塔を背景にお洒落なパルフェをパシャりと撮影可能(結構大変ですけどね、、、)

DORUMIRU_パルフェ4

オープンしばらくの間のパルフェラインナップはこんな感じ。

DORUMIRU_パルフェ1

クラウンメロンとピスタチオのプレミアムパルフェ。

高級なクラウンメロンをふんだんに使ったパルフェで、ピスタチオアイスがが香ばしくて美味しい。ロイヤルミルクパンナコッタや、チーズケーキに、クッキーも入った盛りだくさんのパルフェです。

DORUMIRU_パルフェ2

8種のフルーツとヨーグルトクリームのパルフェ。

色々な種類のフルーツの美味しさが融合した一品ですが、すっきりとしていてペロリ完食可能です。

DORUMIRU_パルフェ3

焦がしキャラメルバナナとほうじ茶のパルフェ。

とにかくバナナが香ばしい。そしてマスカルポーネアイスが大人な印象。もちろん甘さ控え目のほうじ茶アイスもいい味出しています!!

キラキラ輝きを放ち、女子心をドキドキさせちゃうパルフェ達❣️華やかな見た目はもちろん、味も最高。
最初から最後まで飽きさせない、そんなドルミールのパルフェをぜひ皆さんも食べて欲しいと思います

なお、ドルミール八坂の塔店は、WEB予約システム本格稼働前は、電話予約のみの対応となっています。

金沢時間 編集部が訪れたプレオープン日も、電話が鳴り止まない状態でしたので、一度繋がらなくてもめげることなくかけ続けてください!!

ドルミール 八坂の塔 店 店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名DORUMIRU(ドルミール) 八坂の塔
ジャンルパフェ
TEL・予約080-4254-6094
WEB
住所京都府京都市東山区金園町388-3
営業時間10:00〜18:00
定休日なし
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。