「井筒家」竪町ストリート入口すぐ!! 昭和感溢れる街の食堂のカレーラーメン

竪町ストリートの入口すぐの所にあるのが「井筒家」。昭和感溢れるこれぞ街中の食堂といったお店ですが、実は歴史は大変古く明治創業なんだとか。

メニュー豊富な「井筒家」のメニュー表を見ていて気になるのが、多方面でプッシュされている「カレー」。

ということで、本日はそんな「井筒家」のカレー関連のメニューをピックアップします!!

和風出汁が効いたカレーにほっこり気分

井筒家_カレーラーメン1

多方面でプッシュされている「井筒家」のカレーを使ったメニューから「カレーラーメン」

井筒家_カレーラーメン4

出汁が効いたこのスープは、適度なとろみもあり美味しいです。

さらに、ラーメンの上の野菜炒めの香りがいい感じでスープへと染み出していて、食欲をそそられます。

井筒家_カレーラーメン3

麺はコシこそ強めではありませんが、このとろみのあるスープとよく絡む麺でした。

井筒家はメニュー豊富な街の食堂

井筒家_外観

本日ピックアップした「井筒家」は、竪町ストリートの入口(マック側の逆)すぐの所にあります。

井筒家_メニュー4

うどん・そば・中華めんなどの麺系以外の丼物や定食系も充実しています。

井筒家_メニュー1

もちろんこの通りカレーも猛プッシュ中です。

井筒家の口コミ

 

井筒家の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名井筒家
ジャンルうどん、カレー、蕎麦、定食
TEL・予約076-221-1856
WEB
住所石川県金沢市香林坊1-1-1 大和香林坊店 8F
営業時間【昼】11:30~16:00
【夜】18:00~21:00
定休日水曜日
カード不可


※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。