「ホルモン一丁」リピ確定!? お得な焼肉ランチが今人気 !!

金沢市若宮にある「ホルモン一丁」は黒毛和牛と国産和牛が味わえる焼肉店。そんな「ホルモン一丁」のランチがかなりお得ということで、今ジワリジワリと人気を集めています。本日は「ホルモン一丁」のリピート確定のお得な焼肉ランチをピックアップいたします!!

4種類の部位を楽しめる特選焼肉ランチはなんと870円也 !!

ホルモン一丁_外観

こちらが本日ピックアップする「ホルモン一丁」。お昼は11時〜15時、夜は17時〜翌1時(金土祝前日は翌2時)まで営業しています。

店内はとても広く、テーブル席、座敷、個室に加えて、2Fには最大62名まで対応できる貸切スペースもあるそうです。

ホルモン一丁_メニュー1

メニューはハイテクでiPadに表示され、iPad上で注文します。

こちらが本日のお目当て「特選焼肉ランチ」。

ホルモン一丁_メニュー3

「豚ホルモンランチ」は驚きの580円 !!

ホルモン一丁_メニュー4

「ハラミランチ」

ホルモン一丁_メニュー2

ちょっとプレミアムな「プレミアム極みランチ」や「特選焼肉ランチ」よりもお手軽な「お得ランチ」

ホルモン一丁_メニュー5

さらには「冷麺ランチ」「ビビンバランチ」など、ランチメニューも豊富です。

ホルモン一丁_内装

オーダーが完了すれば、あとはお肉の登場を待つだけです。

ホルモン一丁_特選焼肉ランチ1

しばらくして運ばれてきた「特選焼肉ランチ」がこちら !!

ホルモン一丁_特選焼肉ランチ2

牛・豚・鶏・ホルモンの4種類をバランスよく楽しむことができます。

これにご飯、味噌汁、サラダまでついて870円ってお得感高いと思いませんか?!

ちなみにご飯や味噌汁のおかわりは無料です。

ホルモン一丁_特選焼肉ランチ3

早速お一人焼肉ランチのスタートです。

ホルモン一丁_特選焼肉ランチ4

平日だけでなく土日もランチをやっているので、お昼にコスパ焼肉食べたい人には「ホルモン一丁」オススメだと思います。

ホルモン一丁の口コミ

ホルモン一丁の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ホルモン一丁
ジャンル焼肉
TEL・予約076-255-2247
WEB
住所石川県金沢市若宮1丁目123
営業時間【昼】
11:00~15:00
【夜】
17:00~翌1:00
17:00〜翌3:00(金土祝前日)
定休日無休
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。