「 Dining Bar かなざわのおと」あなたはお肉派?それともお魚派?1,000円ランチ

金沢市間明町にある「 Dining Bar かなざわのおと 」。魚屋出身の料理長が切り盛りするお店で、かなりの大型店です。本日はそんな「 Dining Bar かなざわのおと 」のランチをピックアップ!! あなたはお肉派?それともお魚派??

Dining Bar かなざわのおと のこだわり凝縮ランチをいざ実食!!

DiningBarかなざわのおと_外観

こちらが本日ピックアップする「Dining Bar かなざわのおと」。

1Fがダイニングバー、2Fがイベントスペース、レンタルスペースになっており、どなたでも利用可能なんだそうです。

DiningBarかなざわのおと_メニュー

ランチメニューはメイン料理がお魚料理かお肉料理か異なる日替りランチに、お刺身ランチ、オムライスランチ、パスタランチの全5種類。

魚屋出身の料理長が地物魚を中心に金沢中央卸市場で仕入れているとのことですので、この日は「日替り魚ランチ」をオーダーします。

なおご飯は白米か玄米かを選ぶことができす。

DiningBarかなざわのおと_日替り魚ランチ

こちらがある日の「日替り魚ランチ」

DiningBarかなざわのおと_日替り魚ランチ2

メインは魚の唐揚げ。

カリカリに揚がっており、抹茶塩をふりかけながらいただきます。

DiningBarかなざわのおと_日替り魚ランチ3

お刺身が付いてくるのは嬉しいポイントです。この日は3種類のお刺身を一切れずついただくことができました。

DiningBarかなざわのおと_日替り魚ランチ4

山菜の天ぷらは、春らしく美味しかったですよ。

DiningBarかなざわのおと_日替り魚ランチ5

玄米は金沢市の限界集落の湧き水を使って炊かれているそうです。

シェフのこだわりが凝縮した日替り定食を堪能させていただきました。

ちなみに夜は、刺身、揚げ物、サラダ、パスタ、ご飯もの、アヒージョなど多国籍ノンジャンルでお料理を提供しているそうなので、年齢層が違う人たちの飲み会、家族のお食事など、色々なシーンで使えるお店のようです!!

 

Dining Bar かなざわのおと の口コミ

 

Dining Bar かなざわのおと の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名Dining Bar かなざわのおと
ジャンルバー
TEL・予約090-8097-3579
WEB
住所石川県金沢市間明町2-47
営業時間【昼】11:00~15:00
【夜】18:00~23:00

定休日木曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

DiningBarかなざわのおと_日替り魚ランチ
最新情報をチェックしよう!