「 CoCoManna 金沢店」フォーラスで話題のタピオカドリンク飲んでみた!!

金沢フォーラスに3月にオープンしたのが、タピオカドリンク専門店「CoCoManna 金沢店」。神奈川・埼玉を中心に店舗展開している人気店ということで、噂のタピオカドリンクを求めていざ金沢フォーラスへ!!

インスタ映え確実のカラフルタピオカ!!

こちらが本日ピックアップする「CoCoManna 金沢店」。

金沢フォーラス1Fのフードエリアにあります。

カラフルなドリンクメニューに心臓ドキドキ!!

ここはあえてインスタ映えを重視し、カラフルな感じでいくか、それとも王道系でいくか悩むところです。

CoCoManna のタピオカドリンクは、タピオカの色(黒かカラー)を選ぶことができます。また、氷の量や甘さなども調節可能なんだそうです。

自分のお気に入りのタピオカドリンクに出会えそうですね。

で、私が選んだのがこの「メロンソーダー」。

久しぶりに飲むメロンソーダーはとっても美味しかったです。

カラフルなタピオカがストローを通過する感じもぜひ写真におさめてみるのもいいかもですよ!!

CoCoManna 金沢店 の口コミ

CoCoManna 金沢店 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名CoCoManna 金沢店
ジャンルタピオカ
TEL・予約076-293-0285
WEB
住所石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス1F
営業時間10:00~21:00
定休日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。