「割烹 大浦」金沢港直送の新鮮お刺身ランチ !!

金沢市玉鉾にある「割烹 大浦」。お昼時ともなると、サラリーマンがゾロゾロと店内に引き込まれていきます。本日はそんな「割烹 大浦」自慢のランチメニューから、金沢港直送の新鮮お刺身ランチをピックアップしてみようと思います。

ご飯の量が半端ない !!

こちらが本日ピックアップする「 割烹 大浦 」。

店内は奥に長く、カウンター席だけでなく小上がりの席や個室もあるそうです。

初めての人はこの「大浦」と書かれた大きな看板が目印です。

建物すぐ横に駐車スペースもあります。

ランチはメニューも豊富で、金沢港直送の刺身を堪能できる刺身ランチからとんかつやエビフライまで幅広くカバーしています。

同僚や部下と何人かで訪れても大丈夫ですね。

この日私がいただいたのは「刺身」ランチ。

さわら、ぶり、バイ貝、サヨリ、タイなど色々な種類のお刺身を楽しむことができます。

小鉢料理も美味しい。

この日はパスタサラダ。

そして特筆すべきがご飯の量 !!

残念ながら写真では伝わらないかもしれませんが、普通なら「大盛り」とされている量がデフォルト。

もちろんご飯の量を減らしたり、追加料金を支払えば増量することも可能。

新鮮なお刺身とたっぷりご飯でお腹いっぱい !!

ちなみにこれだけ多くの刺身が楽しめて、お値段は、、、

930円っす!!

割烹 大浦 の口コミ


 

割烹 大浦 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

最新情報をチェックしよう!