『#FR2柳』あの#FR2が金沢にやってくる!! 4月26日ひがし茶屋街にオープン!!

SNSを中心に爆発的人気を誇るアパレルブランド「#FR2 (エフアールツー)」が
なんと!!
金沢に新店舗を4月26日にオープンさせます !!

原宿、福岡、名古屋、沖縄に続き、観光スポットで有名な金沢のひがし茶屋街入口付近に路面店として出店されることになった、新店舗は『#FR2柳』とネーミングされます。

この#FR2柳のシンボルカラーはオレンジで、オレンジを中心としたアイテムを展開するそうです。もちろん#FR2月桃と同様、柳店限定のアイテム販売ショップとなっており、この『#FR2柳』の商品を求めて、金沢に足を運ぶ人も増えそうです。

#FR2の代表作でもある「Smoking Kills」ロゴをあしらった柳店限定カラーのTシャツをはじめ、様々なアイテムを発売するそうです。
柳店のロゴは店舗の周りの風景からイメージしたものになっており、店舗の周りに金沢の風情を感じさせる川と柳があることから、川と柳をあしらったデザインとなっているそうです。
『#FR2柳』の店舗は、#FR2店舗では初となる丸いネオン管が採用されており、ひがし茶屋街ならではの和を感じられる日本建築をモチーフとしたデザインとなっております。
オープンまであともう少し!!

待ちきれませんね !!

#FR2柳 店舗情報

#FR2 柳 〒920-0831 石川県金沢市東山3-1-30
電話番号:076-204-9456
営業時間:11時~20時

#FR2 (Fxxking Rabbits)とは

Instagram:https://www.instagram.com/fxxkingrabbits/

写真家、アーティスト
2014年ウサギのカメラマン#FR2によって創設。
写真家としての活動以外に、「カメラマンが着る服」
というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開。

最新情報をチェックしよう!