「 近江町 市場寿し 」廻らない回転寿司。朝8時30分〜営業中

連日観光客で賑わう近江町市場。

近江町市場には新鮮な魚介を堪能できるお店が多数存在し、どの店も大盛況となっています。

本日ピックアップする「 近江町 市場寿し 」もその一つ。お昼時は行列がついてなかなか入れないお店です。

みんなを魅了する「 近江町 市場寿し 」をご紹介いたします!!

限定10食の炙りのどぐろ軍艦は必食 !!

こちらが本日ピックアップする「 近江町 市場寿し 」。

近江町 市場寿し は近江町市場内に海鮮丼のお店を含めて3店舗展開しているのですが、こちらは本店となります。

店内は昔ながらの回転寿司屋といった感じです。

BGMも平成初期〜中期を感じさせるものとなっています。

お得なセットメニューはこのような感じ。

海鮮丼もあります。

まずはお得な「おまかせ握り」をオーダーし、それからアラカルトで注文していこうと思います。

金沢の市場で深夜2:00から始まる日本で2番目に早いセリで仕入れた新鮮魚介をたっぷりと堪能できる内容。

特にエビはプリップリで美味しかったです。

シャリは、石川県産のコシヒカリをベースにしており、適度なもっちり感を味わうことができます。

ちなみにセットにはあら汁もついてきます。

いや〜しかし本当に寿司が廻っていません(笑)

廻っているのはピックアップメニューを紹介するものだけ。

さすがです !!

ここからはアラカルトで何貫かいただきます。

こちらは「生トロサバ」。サバが口の中でとろける大変美味しい握りです。

そしてお店一押しなのが「 サワラソデ 」。

ギシグルマン的な一押しが

炙りのどぐろ軍艦。

限定10皿なのですが、無事いただくことができました。

個人的には、のどぐろの美味しさは皮近くに宿っていると考えてまして、ドンピシャ皮の部分を炙ったものが軍艦としていただける・・・、これは控え目にいって最高だと思うのです。

のどぐろの握りは680円ですが、この炙りのどぐろ軍艦は330円とお得感があるのも嬉しいとことです。

「 近江町 市場寿し 」に行かれる方には、強くこの「炙りのどぐろ軍艦」をオススメしたいです !!

近江町 市場寿し の口コミ

近江町 市場寿し の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名近江町 市場寿し
ジャンル寿司
TEL・予約076-261-9330
WEBhttps://www.ichibazushi.co.jp/
住所石川県金沢市下近江町28-1
営業時間08:30〜20:00
定休日年中無休
カード不可

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

最新情報をチェックしよう!