「 野菜ゆず塩らーめん 」8番らーめんの新作は絶妙なバランスの柚子感が爽快な春らしい一杯

8番らーめんが4月1日から約1ヶ月間限定で「 野菜ゆず塩らーめん 」を発売 !!

柚子果汁の酸味、柚子皮の香り、柚子胡椒の辛味を絶妙なバランスで楽しめる春らしい爽快感溢れる一杯。

本日はそんな8番らーめんの「 野菜ゆず塩らーめん 」をピックアップ !!

色どりも鮮やかで、さっぱりクセにになる一杯

4月1日から約1ヵ月間限定で発売される「 野菜ゆず塩らーめん 」は、8番らーめんのいつもの定番商品より、色彩豊かでカラフルで春らしさを感じます。

こののぼりが目印 !! 早速「 野菜ゆず塩らーめん 」をいただこうと思います !!

こちらが「 野菜ゆず塩らーめん 」。

運ばれて来た瞬間から柚子の良い香りが漂ってきます。

中央には国産鶏むね肉のコンフィ。

コンフィは、国産鶏むね肉をオイルに浸し低温加熱調理したもので、しっとりとしていてとっても食べやすいです。

柚子の皮と水菜が彩を添えて春らしさを演出しています。

通常の野菜らーめんの野菜に加えて、この水菜がプラスされたことで、シャキシャキした水菜の食感も楽しめとても心地よいです。

「 野菜ゆず塩 らーめん 」で特筆すべきはやはりスープです。

柚子の風味がいい感じに塩スープに溶け出しており、そこにゆず胡椒のほのかなピリッとした辛味がプラスされていて、スープにキレをもたらしています。

〆の茶漬けライスもまた旨い !!

「 野菜ゆず塩 らーめん 」と共にオーダーしたいのが、「〆の茶漬けライス」。

ここに、「 野菜ゆず塩 らーめん 」のスープをたっぷりかけると、ゆず塩茶漬けが完成します !!

柚子の風味をほのかに感じながらいただくお茶漬けは格別です。お好みで柚子胡椒をプラスしても良いかもしれません。

想像以上の美味しさを実感するはずです。

4月1日からの約1ヵ月間の期間限定というのがもったいないぐらい、定番メニューにプラスされてもいいのではないか?

それぐらい完成度の高い「 野菜ゆず塩 らーめん 」は必食です !!

販売予定数に達し次第終了するそうなので、お早めに8番へ !!

読者プレゼント !! 500円分お食事券を50名様にプレゼント !!

この度「8番らーめん」を展開する株式会社ハチバン 様のご好意により、金沢時間をご覧の方に、8番らーめん 全店舗で使用可能な500円分のお食事券をInstagramからの応募者から30名、Twitterからの応募者から20名の合計50名の方にプレゼントします !!

応募期間:2019年4月3日(水)〜4月17日(水)

応募方法は簡単 !!

金沢時間の Instagram アカウント もしくは Twitter アカウントをフォローして、

  • Twitterの場合、「野菜ゆず塩らーめん」の投稿に「いいね」をして「リツイート」
  • Instagramの場合、「野菜ゆず塩らーめん」の投稿に「いいね」

をするだけ !!

是非お気軽にご応募ください。

なお、Instagramからの応募の場合、8番らーめん(@8ban_ramen)をフォローすると、当選確率が2倍になるので、ぜひ8番らーめんのアカウントもフォローしてくださいね !!

金沢時間 Instagram アカウント( https://www.instagram.com/kanazawatime/ )

金沢時間 Twitter アカウント ( https://twitter.com/kanazawatimes )

8番らーめん Instagram アカウント ( https://www.instagram.com/8ban_ramen/

※当選された方にはInstagram、Twitterよりメッセージをお送りさせていただき、お食事券の送付先・氏名をお伺いさせていただきます。ご提供いただいた個人情報は、今回のキャンペーンにのみ使用し、キャンペーン終了後破棄いたします。

最新情報をチェックしよう!