「 平和軒 」一度食べたら病みつき確定!? 絶品ワンタン麺と焼飯

尾山神社のすぐ近くにある「 平和軒 」を本日はピックアップ。老舗中華店の「ワンタン麺」はぜひ一度食べてみて欲しい一品。早速ピックアップ致します !!

手打ち麺、ワンタン、その全てが一味違う!!

こちらが本日ピックアップする「平和軒」。尾山神社から徒歩数十秒の所にあります。

「ワンタン麺」ののぼりがあることからも、こちらのお店が「ワンタン麺」推しであることが伺いしれません。店内はカウンター席をメインとしつつも、テーブル席も3席ほどあります。

こちらが「平和軒」のメニュー。

お得なセットメニューもあります。

が、ここは本日のお目当てである「ワンタン麺」一択でオーダーさせていただきます(でも、、、ラーメンwith焼飯パワーの魅力に負けてしまい、焼飯もオーダーしました)。

ということで最初に運ばれてきたのはこちらの「焼飯」。ワンタン麺はしばしお待ちをとのことで、まずは「焼飯」を実食。

う、うまい !!

パラパラご飯でしっかりとした味付けの焼飯。まるで飲み物のように口に運ばれていく焼飯がその美味しさを物語ます。

お待たせしました。

こちらが「ワンタン麺」

麺は手打ち

スープはしっかりとした味付け

ワンタンは、時間がたっても皮がスープに溶け込まないしっかりとしたタイプで、でもプルプルで味がしみてて大変美味。

いやはや流石の人気店。

大満足の中華ランチを堪能させていただきました !!

平和軒 の口コミ

 

平和軒 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名平和軒
ジャンルラーメン
TEL・予約076-221-3993
WEB
住所石川県金沢市尾山町13-7
営業時間【月~金】
(昼) 11:30~15:00
(夜) 17:00~19:00

【土】 11:30~19:00 【祝】11:30~17:00
定休日日曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。