“飲む点滴” 福光屋と森下仁丹がコラボした「純米 糀甘酒」発売中!!

PR
「飲む点滴」と呼ばれている日本の伝統醗酵食品である「甘酒」。
森下仁丹株式会社が2019年2月26日から発売を開始した『純米 糀甘酒 』は、金沢を代表する酒蔵「福光屋」とのコラボにより誕生した商品。福光屋の百年水と、良質の酒米100%で仕込まれた『純米 糀甘酒 』は、事前なやわらかな甘みと、さらりとした後味が特長なんだそうです。
多くの栄養素を含む『純米 糀甘酒』を毎日の健康習慣の一つに組み入れてみるのもいいかもしれません。
もちろんノンアルコールですから、小さいお子様から中高年の方も飲用可。
温めて、冷やして、凍らせて、また、ミルクと混ぜたり料理の隠し味に、様々に楽しむことができます!!
現在通信販売でのみ販売中ですので、ご興味ある方は一ついかがでしょうか?

商品内容

●商品名:純米 糀甘酒 (じゅんまいこうじあまざけ)
●価   格(税込):10袋セット:2,484円、20袋セット:4,834円、40袋セット:9,380円
●原材料名:米(国産)、米麹
●お召し上がり方
・温めて…お湯を張った鍋に袋のまま入れて温めます。冬の寒い時期に、甘酒の温かなやさしさをどうぞ。
・冷やして…冷蔵庫に袋のまま入れて冷やします。すっきりとしたやわらかな甘味をお楽しみ下さい。
・凍らせて…冷凍庫に袋のまま入れて凍らせます。シャーベットのような食感をお楽しみ下さい。
※お好みで、しょうがを加えても美味しくお召し上がりいただけます。
●内容量:1袋 150g
●賞味期限:製造日より1年6ヵ月

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG