「オノマトペ」毎日通いたくなる町で人気のサンドイッチとスープとお菓子のお店

金沢市鱗町にあるサンドイッチとスープとお菓子の店「オノマトペ」。

観光客の人からも人気で、21世紀美術館見て、「オノマトペ」でサンドイッチ食べて、その後「ドルミール」でパフェ食べるっていうルートがあるなんて話を耳にするぐらいです。

本日はそんな人気店「オノマトペ」をピックアップします!!

どんなサンドイッチに出会えるかはその日のお楽しみ!!

こちらが本日ピックアップする「オノマトぺ」

ショーケースには美味しそうなサンドイッチがズラリと並んでします。

どれにしようか迷っちゃいますね。

散々迷った挙句、サーモンとクリムチーズのベーグルをオーダーしました!!

手作りの優しさと見た目の華やかさサーモンとクリームチーズがたっぷり挟まった、なんとも贅沢なベーグルです !!

ベーグルはシットリとしていておいしく、粒マスタードが塗ってあります。

サニーレタスと玉ねぎスライスはシャキシャキの食感。

一番上にはオレンジのスライスが挟まっていて、これがまた良い演出。食べた瞬間にさわやかなオレンジの香りが口いっぱいに広がります。

一人ランチにはもってこいのカウンター席は居心地が良く、ついつい長居してしまいそう。

駐車場はありませんが、街で買い物をした時に、ランチにおやつに、フラッとお散歩がてら立ち寄りたい場所です。

オノマトペ の口コミ

オノマトペ の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名オノマトペ
ジャンルサンドイッチ、洋菓子(その他)、スープ
TEL・予約076-254-5435
WEB
住所石川県金沢市鱗町109-1 サンハイツ 1F
営業時間9:00~18:00
定休日火曜日・水曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。