「 割烹 むら井 」超お得な「まかない風 『日替ご膳』」は必食っす!!

「割烹」という言葉を聞くと、少しお高いのかな?というイメージを持たれる方は少なくないはずです。

でも今回ご紹介する「 割烹 むら井 」は違います。居酒屋と同等の価格で、割烹クオリティの料理が楽しめるとあって幅広い年代から支持されています。

そして特にお昼が絶対に後悔させないレベルでお得なんです !!

ということで、本日は「 割烹 むら井 」のお得なランチをピックアップしようと思います !!

これで1,080円(税込)は破格 !! 香林坊界隈の和ランチの有力候補であること間違いなし !!

 

こちらが本日ピックアップする「 割烹 むら井 」。

せせらぎ通り沿いのビルの2Fに店舗があります。

せせらぎ通りからは、橋を渡って階段を上ってアクセスする感じです。

お昼のメニュー。

ランチで一番人気は、「甘海老の天丼(むら井特製)」 とのことですが、一日10食限定ということもあり、この日は残念。

そこでもう一つ人気メニュー(というか、地元の人はみんなこちらをオーダーしていました、、)「まかない風『日替ご膳』」をオーダーします。

しばらくして運ばれたきた「まかない風『日替ご膳』」がこちら !!

一瞬目を疑いました。

1,000円という価格、さらに街のど真ん中に位置する割烹料理のお店にも関わらず、このボリューム!! 料理の種類の豊富さ !

メニュー表に

「後悔させません」

って書いてあったのは伊達ではないですね !!

驚きです。

この日の「まかない風『日替ご膳』」は、

 

お刺身をはじめとして、

 

 

フライや

 

 

シチューで構成されており、食べ応えがありました。

 

香林坊・片町界隈で和ランチをするならオススメしたいお店です !!

次は夜来てみよう!! ってきっと思うはずです。

 

割烹 むら井 の口コミ

割烹 むら井 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名割烹 むら井
ジャンル割烹、日本料理
TEL・予約076-265-6555
WEBhttp://kappoumurai.jp/
住所石川県金沢市香林坊2-12-15
営業時間【昼】11:30~14:00
【夜】16:30~22:00
定休日無休
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。