「 うどんそば処 清水 」650円のお得な定食で満足感高し!!

金沢市本多町にある「 うどんそば処 清水 」。場所柄サラリーマンや学生の利用に加えて、観光客の方に利用も多い同店。

寒い冬にフラリと立ち寄り、あったかいうどんや蕎麦で温まるのはたまりませんよね。さらに「 うどんそば処 清水 」の場合、とにかくコスパが高い !! ということで、本日は「 うどんそば処 清水 」のお得な定食をピックアップ !!

 

650円で丼+うどん はお得感高めです !!

こちらが本日ピックアップする「 うどんそば処 清水 」。MRO北陸放送や北陸電力、金沢中警察署のすぐ近くにあります。

店内は奥に長い構造になっており、カウンター席がメインながらもテーブル席も用意されています。

鈴木大拙館が近いお土地柄ということもあり、メニューは英語対応。というかテーブルにあったメニューは英語のみ。

単品もいいですが、スペシャルセットメニューがかなりお得です。

丼とうどんがセットで650円ですからね。

ということで、今回はこのスペシャルセットメニューから、カレー丼セットをオーダーします。

昔ながらのうどん屋さんやそば屋さんが提供するカレーって、独特の美味しさがあると個人的に思っています。

こちらがカレー丼&いなりうどんのスペシャルセットメニュー。

これこれ。

このカレーが美味しいんですよ !!

本格的なインドカレー屋さんとはまた違う独特の旨さのカレーに引き込まれてしまいました。

いなりうどんはスモールサイズと書かれていましたが、本当にスモール。

だけどこれだけでも「うどんが食べられたかどうか」というのは満足感を大きく左右する要素だと思います。

食べていて気づいたのですが、麺をあえて短く切っている印象。

ズルズルっとすすらなくても、パクパクと食べられるサイズ感。

これはもしかしたら外国人の方への配慮なのかもしれません。

街中で、この価格で、このボリューム。

文句なしの満腹ランチ。

堪能させていただきました。

 

うどんそば処 清水 の口コミ

うどんそば処 清水 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名うどんそば処 清水
ジャンルうどん、そば、丼
TEL・予約076-221-6714
WEB
住所石川県金沢市本多町3-3-13
営業時間10:30~17:30
定休日不定休
カード不可


 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。