なぜか金沢にはない『 ペッパーランチ 』、熱々鉄板で楽しむビーフペッパーランチを求めて遠征

全国的に展開しているチェーン店の中で、県内にいくつか店舗展開しているにもかかかわらず、金沢には1店舗もない、そういったチェーン店がいくつかあります。その一つが本日ピックアップする「 ペッパーランチ 」です。厳選されたビーフを熱い鉄板で焼き上げてアツアツでいただけるお店です。

ペッパーランチ1

ということで本日は金沢から少し遠征し、イオンモール新小松にあるペッパーランチにやってきました !!

ペッパーランチ2_メニュー

こちらがメニュー。

ワイルドジューシーカットステーキや100%ビーフ肉塊ハンバーグなど魅力的な商品が並んでいますが、ここはやはり一番人気のあのメニュー!! 

そう、ビーフペッパーライスをいただこうと思います。

ビーフペッパーライス1

こちらがビーフペッパーライス !!

真ん中にペッパーペーストが入っています。

ビーフペッパーライス2

早速混ぜて行きます !!

周りのお肉とライスを中心へかき混ぜます。ここでのポイントは、お肉を焼かずに混ぜることです。

お肉を焼かずにそのまま混ぜることで、お肉の旨味がライスに溶け込みます !!

熱い鉄板で焼ける音、油のハネる音、香りがどんどん食欲を刺激してきます。

ビーフペッパーライス3

色むらがなくなるまでよくかきまぜて完成です。

熱々できたてのビーフペッパーライス !! 

やはり安定の旨さです !!

お肉の脂がいい感じでご飯に染み込んでいますので、そこにさらにペッパーをプラスして味を変化させつつ、あっという間に完食 !! 

お久しぶりでしたが美味しくいただかせてもらいました。

ペッパーランチにもっと気楽に行けるようになるよう私は声を大にして言いたい!!

[font size=’40px’ color=’#dd3333′ bold=’1′ italic=’0′] ペッパーランチ早く金沢にも出店してください!! [/font]と。

ペッパーランチ の口コミ

ペッパーランチ の店舗情報

ペッパーランチ イオンモールかほく店
石川県かほく市内日角タ25番
営業時間:10:00~22:00(LO 21:30)
定休日:年中無休

ペッパーランチ イオンモール新小松店
石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区
営業時間:9:30~21:00(LO 20:30)
定休日:ー

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。