観光客必見!! 「ecbo cloak」を利用して手ぶら観光を !! @ TiS金沢支店

大きな荷物を持ちながら観光するのは大変です。

出来るだけ荷物は少なくしてフットワークを軽くして観光を楽しみたい方にオススメのサービスが「ecbo cloak」です。「ecbo cloak」とは、は2017年1月に東京都内でスタートした、「荷物を預けたい人」と「荷物を預かるスペースを持つお店」をつなぐシェアリングサービスです。

カフェ、美容院、レンタサイクル、着物レンタル店、神社、郵便局、一部駅構内などの多種多様なスペースを荷物預かり所にし、おもてなし体験を提供しています。

現在、東京・京都・大阪・福岡・沖縄・北海道をはじめとする全国の主要都市で展開をしており、金沢にも利用可能な店舗があります。その中の一つが日本旅行 TiS金沢支店です。金沢駅手荷物一時預かり所と同様、駅構内にあるため、利便性が高い場所です。

国内外の旅行者による旅先での利用だけでなく、イベント参加の際やお買い物、その他の様々なシーンで利用されているサービスです。

特にコインロッカーに入らないサイズの大型の荷物をお持ちの方には重宝するのではないかと思います。

ぜひこの「ecbo cloak」を利用して、身軽な旅を実現してもらえればと思います !!

「ecbo cloak」の詳細はこちらから( https://cloak.ecbo.io/ja )

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。