『 パスタキッチン SALUTE 』田上のパスタ専門店でちょっとリッチなパスタタイム

金沢市田上にある「 パスタキッチン サルート( SALUTE ) 」

DCMカーマ 金沢田上店 の裏側にあるコンクリート打ちっ放しの建物のこのオレンジ色の看板が目印です。

お店は建物の2階にあります。

階段を上っていざ店内へ !!

落ち着いた雰囲気の店内はデートや女子会にぴったりです。

パスタ専門店ということもあり、パスタランチは全4種類から好きなパスタを選ぶことができます。

この日は「鶏と白菜のバジルクリームソース」「牛すじのミートソース」「ソーセージアラビアータ」「鮭とほうれん草のクリーム」から選ぶことになっていましたので、「鮭とほうれん草のクリーム」をオーダーします。

注文後まず運ばれてきたのがサラダ。

色々な種類のお野菜を使用したサラダ。塩を主体としたシンプルな味付けなので、野菜の美味しさ・甘さがよく伝わってきます。

「鮭とほうれん草のクリーム」のパスタ。鮭の香りがふわっと香ってきて食欲を刺激します。

ソースはしっかりとした味付けで、絶妙な硬さのパスタとよく合います。

ランチセットには

パンも付いてきます。このパンにソースをたっぷりつけて食べるのがまたいいんです !!

ボリュームも結構あってお腹いっぱいです !!

プチ贅沢なランチ、自分のご褒美にいかがでしょうか?

パスタキッチン サルート の口コミ

パスタキッチン サルート の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名パスタキッチン SALUTE
ジャンルイタリアン
TEL・予約076-261-0881
WEB
住所石川県金沢市田上さくら3丁目73

営業時間【ランチ】 11:00~14:30
【ディナー】 18:00~22:00
定休日水曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。