片町超一等地にAPAホテルが新規出店!! 開業は2020年頃 !!

ホテル建設ラッシュ中の金沢からお送りしております。

これまで南町界隈でホテル建設がどんどん行われていることをその都度お伝えしてきていますが、実は金沢一の繁華街片町も例外ではありません。

https://kanazawatime.net/2018/12/04/post-18293/

例えば2019年に「アゴーラ 金沢」がオープンすることはすでにお伝え済みです。もともとホテルの数が多かったこのエリアにさらにホテルが新規出店するということで、お客の奪い合いが加速しそうですし、南町や金沢駅周辺でもどんどんホテルが建設・開業していることを踏まえると、「大丈夫か???」と地元民は思ってしまいます。

そんな中どデカイニュースが先日報道されました。

なんと !! 

金沢一の繁華街 片町の中心と言っても過言ではない片町スクランブルから徒歩数十秒の場所に、APAグループが新規でホテルを建設することになったそうです !!場所はこちら !!

ついこの前までパチンコ店「タイガー片町店」とラーメン「太陽軒」が営業していたビルと土地を、アパグループが所有者である東洋コンツェルンから取得し、客室数160〜170規模のホテルを建設するそうです。

開業予定は2020年 !! 

オリンピックに滑り込みセーフで間に合いそうです !! 

どんなホテルになるのか、また詳細がわかり次第お伝えさせていただきます !! 

最新情報をチェックしよう!