今年もこの季節がやってきた!! 「かき醤油ラーメン」@麺や 福座

今年もこの季節がやってきました !! 人気ラーメン店「 麺や 福座 」の期間限定メニュー「 かき醤油ラーメン 」をピックアップします !!相変わらずの人気店「福座」ですが、この季節になると「例の一杯」を求めるお客さんでいつも以上に混雑している気がします。このみんなのお目当てとなっているのが「かき醤油ラーメン」。こちらの写真の一杯です。

牡蠣の出汁、鶏ガラ、豚骨、野菜の清湯スープに、生揚醤油「天祐」で仕上げたスープは、キリッとしたスープです。

焼きネギの香ばしい香りや、とろろ大根柚子の香りがスープに溶け込み、色々な表情を見せてくれるスープです。麺は全粒粉 22#の細麺ですが、このスープとよく合っています。そしてコレコレ!!

能登中島産の牡蠣 !! プリップリで堪らぬ美味しさ !!

今回は通常の「かき醤油ラーメン」をいただきましたが、かき増しをすることも可能です !! 最大で6個までかき増しできるので、牡蠣だらけの「かき醤油ラーメン」を是非是非ご堪能ください !!

麺や 福座 の口コミ

麺や 福座 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名麺や 福座
ジャンルラーメン、つけ麺
TEL・予約076-243-2930

WEB
住所石川県金沢市有松4-1-1

営業時間[昼] 11:30~14:25(LO)
[夜]
平日・土曜
18:00~20:55(LO)
日曜・祝日
17:30~20:55(LO)
定休日月曜 (不定期に火曜,店頭に掲示)
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。