『 かっちゃん寿司 』でリーズナブルな寿司ランチ♪

泉野町にあった「 かっちゃん寿司 」が幸町へ移転してしばらく経ちました。寿司ネタの新鮮さが評判の同店は、お寿司をリーズナブルな価格でいただける店としても知られています。という事で、本日はそんな「 かっちゃん寿司 」のランチを堪能していこうと思います !!

一貫一貫のボリュームが半端ない !!

ということで、こちらが「 かっちゃん寿司 」のランチ。握りが8貫に味噌汁とデザートが付いてきます。

この通り寿司ネタは大きめにカットしてあるので、ネタ自体もボリュームがあります。

ここで注目していただきたいのが、寿司8貫の中に同じネタが2貫あるものがあります。

「 かっちゃん寿司 」は、毎日一通りのネタを仕入れるスタイルではなく、その日の新鮮・厳選ネタのみを仕入れる事で、新鮮で良質なネタをリーズナブルな価格で提供することができるのです。

逆に言うと、自分で食べたい寿司を指定して食べたい人は、別のお店の方が良いかもしれません。

写真では少し伝わりにくいですが、しゃりはかなり大き目ですので、8貫でもかなりお腹いっぱいになります。

ちなみにこの季節に食べたいのがこちらの「ズワイ蟹押し寿司」。これでもか !! と立派なズワイ蟹を贅沢に使用しています。

蟹好きにはたまらない一品です。

ランチとズワイ蟹の押し寿司(一本)合計で4,000円 !!

破格プライスでした !!

かっちゃん寿司 の口コミ

 

View this post on Instagram

 

金沢のお寿司屋さん、これは最高。

照井 翔登@CAMPFIREさん(@terui27)がシェアした投稿 –

 

かっちゃん寿司 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

最新情報をチェックしよう!