『 TRI STAR BEER RESTAURANT 』クラフトビール好きよ集まれ !! 国内海外の厳選樽生クラフトビールを10種類以上楽しめる場所

ビールは苦手だけど、香りの良いクラフトビールは飲みやすいということもあり、若者からの支持を集めて、あっという間に市民権を得たクラフトビール。

クラフトビール好きの方は身近にも多数いらっしゃるのではないでしょうか? 

そんなクラフトビールを楽しむ事ができるお店の一つが『 TRI STAR BEER RESTAURANT 』です。真っ白なお店の上には、シンボル(?)のキリンが(夜は暗くて写りませんでした)!!店内は奥に細長い感じになっています。入り口付近にはカウンター席もあります。圧巻のビールサーバー !! 全11種類のビールを”生”でいただく事ができます。こりゃたまりませんね。早速オススメのビールをいくつかオーダーします。

普段飲んでいるビールに近い味のものから、とってもフルーティーなもの、さらに黒ビールと色々な味の違いを楽しめるのがクラフトビールの魅力の一つですよね。クラフトビールと共にいただくのは味自慢の自家製「フレンチフライ(特別版)」

同店では、2種類のフレンチフライを楽しむ事ができるのですが、断然特別版がオススメです。採れたての「インカのめざめ」「トーザンルビー」「シャドークイーン」の3種類のポテトがミックスされているので、それぞれのポテトの持つ味を楽しむ事ができます。

また、ディップソースも最大4種類追加する事ができるので、ベストマッチングを探してみるのもいいかもしれません。「鶏肉の包み焼き ハバネロ バージョン 」などフレンチフライ以外にも、ビールとの相性バッチリなお料理も楽しめます!!

お料理を食べながら心行くまでクラフトビールを堪能したいなら『 TRI STAR BEER RESTAURANT 』を選択してみるといいかもしれません !!

TRI STAR BEER RESTAURANT の口コミ

TRI STAR BEER RESTAURANT の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名TRI STAR BEER RESTAURANT
ジャンルクラフトビール、各国料理
TEL・予約076-223-6700
WEB
住所石川県金沢市片町1丁目3 片町1丁目3-33 ドゥーア柿木畠1F
営業時間【平日】18:00~24:00
【土日】
12:00~15:00
18:00~24:00
定休日水曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。