『 マライカバザール 』非日常を感じられる異国の雰囲気を楽しもう!

国内最大級の民芸雑貨を取り扱うマライカ。アジア・中南米・アフリカから直輸入の雑貨 、布、衣料、アクセサリー、インディアンジュエリー、天然石、アンティークビーズが 取り揃えられているマライカのファンは少なくありません。そんなマライカが中部地方初となるカフェも併設した大型雑貨店「 マライカバザール 」を9月29日に金沢にオープンさせました。グリーンに囲まれた大型雑貨「 マライカバザール 」に早速行ってみました!。

こちらが「 マライカバザール 」。

 

 

場所は8号線の南神保南と南神保交差点の間で、近くにジャパレンがあります。

いざ店内へ!

カラフルだけどとっても可愛らしいカップ&ソーサー。いいですね!

マライカは現地のものをそのまま日本に持ってくるのではなく、伝統的な技法・素材に精通したマライカのスタッフがデザインをし、マライカオリジナルのものづくりをしているんだそうです。

珍しくて楽しい雑貨やアクセサリーがいっぱいです。ちなみに店内にはエスニック雑貨のほか、ファッションアイテムや、オールドアメリカンスタイルの「TOM HORN(トムホーン)」ハワイアン雑貨の「Oul’oul(オルオル)」などのアイテムも並んでいます。

店内にはお買い物の合間に利用できる「 レインボーカフェ 」も併設されています。レインボーカフェでは、自家焙煎の本格的なコーヒーやお食事からアルコールやスイーツまで楽しめるので、カフェ目当てで「 マライカバザール 」に行って見るのもいいかもしれません。

雑貨好きの人、カフェ好きの人、チェックお忘れなく!!

マライカバザール の口コミ

マライカバザール の店舗情報

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。