『 牛鍋うどん 楽 』で和牛すじうどん

肉うどん好きの方ならその店名を目にした瞬間、ハンドルを切り車を停車し店内へ行くに違いない、、、

そんなお店が本日ピックアップする『 牛鍋うどん 楽 』。

たまたま車を走らせていたら発見。まさに前述の通り店内へと吸い込まれて行きました。こちらが本日ピックアップしております『 牛鍋うどん 楽 』。店内はオープンキッチンとなっており、カウンター席とテーブル席があります。和牛鍋うどん がかなり気になったのですが、ちょっとサラリーマンのお昼にしては贅沢過ぎる….ということで、正油 和牛すじ うどんオーダーします。こちらが正油 和牛すじ うどん。この通り和牛すじがトッピングされています。和牛すじの柔らかさ、旨味を最大限引き出すためにじっくりと煮込み、利尻昆布とカツオの効いた天然出しと、大野直源醤油の丸大豆醤油で味付けしたそうです。麺は金沢うどん寄りの硬さで、金沢うどんよりはちょっと太めの印象。醤油スープは少し甘さも感じるスープで、あぁ肉うどん食べてるな〜って感じになります。

ちょうど私が正油 和牛すじうどんを食べているとき、お店の方が、和牛すじ煮定食や熟成和牛のローストビーフ定食のセッティングをしていたんですけど、それもなかなか興味そそられる感じだったので、次回はそれをオーダーしてみてようかなと思います。

牛鍋うどん 楽 の口コミ

牛鍋うどん 楽 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名牛鍋うどん 楽
ジャンルうどん
TEL・予約076-290-2403
WEB
住所石川県金沢市八日市出町860
営業時間(昼)11:00~14:30
(夜)17:30~21:30
定休日木曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。