ちょっと早目に乾杯!! 「 noi voi(ノイボイ)」で楽しむハッピーアワー♫

最近「ハッピーアワー」という言葉をよく耳にするようになりました。お酒好きの人にとっては、何とも素敵な言葉で、ハッピーアワーやってると聞くと、ついつい行ってみたくなっちゃったりします。本日ピックアップする「 noi voi(ノイボイ)」もそんなハッピーアワーをやっているお店の一つ。早速行ってみました!

 

こちらが金沢駅近く、駅前から別院通りに入ってすぐの此花町緑地の横にあるイタリアンバール「 noi voi(ノイボイ)」。ちょっと奥まった所にありますが、この赤い入り口が目印です。こちらがハッピーアワーメニュー。月曜日〜木曜日限定、さらにオープンから18:00までこの価格でビールやハイボール、ワイン、スパークリングワインを楽しむ事ができます。早速ビール。

ナイスハッピアワー!!ビールを飲みながらメニューチェック。16時から25時まで営業しているそうなので、今回のようなハッピアワーでサクッと利用するだけでなく、がっつりディナーとして、さらに2次会で利用するなど、色々なシーンで使い勝手の良いお店のようです。ビールだけじ申し訳ないので、前菜の盛り合わせもオーダー。オーダーが入ってからスライサーでカットされる生ハムはフレッシュで美味しいです。今回は生ハム食べたいというリクエストに応えてもらいこのような盛り合わせとなっています。ちょっとした要望に柔軟に対応してくれるのはGOODですね。キンキンに冷やしてある赤ワイン。氷も赤ワインなので、氷が溶けるまで絶対席を離れられないやつです。

金沢駅付近で、ちょっと時間が空いちゃって、待ち合わせまで軽く一杯…

そんな時に「 noi voi 」思い出してくださいね!

noi voi の口コミ

noi voi の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

最新情報をチェックしよう!