「 博多中洲 ぢどり屋 片町店 」で鳥三昧。すべての鳥好きさん集合ですよ!

片町きららの裏にある「 博多中洲 ぢどり屋 片町店 」。鳥好きの私にとっては聖地と言っても過言ではない。鳥料理を堪能できる場所です。本日はそんな「 博多中洲 ぢどり屋 片町店 」をピックアップ!! ちなみに県内には片町店以外にも複数店舗が展開中です(どうやらFC店のようです)。

さ、こちらが鳥好きの聖地「 博多中洲 ぢどり屋 片町店 」。早速入店します。まずはメニュー確認。「もも炎焼き」や「もも鉄板焼き」は鉄板の一品ですね。その他のメニューはこのような感じ。お得なコースメニューもあります。飲み物はさすが九州という感じで、焼酎が充実しています。まずは胃袋のウォーミングアップから。「温泉豆腐と海藻のサラダ」。海藻は控え目な存在で、豆腐とトマトを中心に味わいます。「もも湯引き」。生系のお肉が好きな人にはとっても嬉しい一品。鳥の臭みは少なく、胡麻と海苔がたっぷりなのも嬉しいポイントです。「軟骨」。塩胡椒強めの味付けなのでお酒を飲むピッチが確実に上がります。コリッコリの軟骨は食べ応えあります。ではではメインを味わいと思います。もも鉄板焼き。皮面を焼いてからさっと炙るように身を焼くのがポイントです。初めての人は、ベテランの店員さんに焼き方を聞くのが一番ですよ!お姉さんが丁寧に教えてくれます。続いて「もも炎焼き」。専用の七輪で豪華に炎を焚き上げて提供されます。炭火の香りが好きな人にはたまらない一品。備え付けの薬味も色々あるので、お好みで試してみるのもオススメです。もも炎焼きの場合、ポン酢と柚子胡椒がめっちゃ合いました!! ビールがグイグイ、、いやはや飲み過ぎに気をつけないとです!

鳥料理が豊富なぢどり屋で、鳥三昧!!

やっぱり鳥料理美味しいな!きっとそう実感するハズです!

博多中洲 ぢどり屋 片町店 の口コミ

博多中洲 ぢどり屋 片町店 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。