「 居酒屋 いたちゃん 」で唐揚げ食べ放題ランチ!あなたはどれだけ食べられる?

金沢市田上にある「 居酒屋 いたちゃん 」。

唐揚げ好きの聖地と言っても過言ではないお店です。

というのも、「居酒屋 いたちゃん」はランチメニューで唐揚げ食べ放題ランチを提供しているのです!

それも破格の900円(学生さんなら850円)!

さてさて唐揚げ大好きギシグルマン早速やってきましたよ!今日はどれだけ唐揚げ食べられるかな?

唐揚げの量半端ない!!

こちらが本日ピックアップしている「 居酒屋 いたちゃん 田上店 」。

ランチメニュー。

お目当ての「からあげ食べ放題ランチ」は猛プッシュされていますね。

唐揚げ以外のランチメニューもありますが、やはり「から揚げ食べ放題ランチ」でしょ!ということで早速オーダー。

唐揚げランチの唐揚げはある程度事前に作られているようで、提供時間がかなり早い印象。

時間が限られているサラリーマンには有り難いですね。

こちらが「からあげ食べ放題ランチ」。

メインの唐揚げの量、半端ないです!!

近づいて写真をパシャり。

このボリューム伝わりますでしょうか。

唐揚げは一つ一つが大ぶりで、食べ応えがあります。

唐揚げは2種類ですが、それぞれ味付けはシンプルかつ鳥本来の美味しさが楽しめるタイプとなっています。

もちろんポン酢につけてあっさり食べたり、マヨネーズをつけて味の変化を楽しんだりするもよし。

とにかく唐揚げを心ゆくまで食べられるのが、居酒屋いたちゃん 田上店の「からあげ食べ放題ランチ」です。

残念なが私はこのデフォルトの唐揚げでお腹いっぱい。

おかわりはできませんでしたが、ぜひ唐揚げ好きの方は、5個、6個とどんどん揚げたての唐揚げを楽しんでもらえればと思います。

いや〜お腹いっぱいだ・・・

居酒屋いたちゃん の口コミ

居酒屋いたちゃん の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名居酒屋 いたちゃん 田上店
ジャンル居酒屋
TEL・予約076-255-0258
WEB
住所石川県金沢市田上町第5土地区画整理地34-1街区7
営業時間【昼】11:00〜14:00
【夜】17:00〜25:00
定休日月曜日
喫煙
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。