『 漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海 』の激アツ海鮮丼を見逃すな!

今年の5月18日にオープンしたばかりの「 漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海 」が早くも食通たちの間で評判になっています。金沢に住んでいる地元の人が食べる海鮮丼というのはこういう海鮮丼なんだ!そう激しく同意したくなる激アツ海鮮丼を本日はピックアップ!!こちらが「 漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海 」。すぐ隣には、リニューアルしたばかりの「魚菜屋 魚がし食堂 中央市場店」があります。「 漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海 」は「魚菜屋 魚がし食堂 中央市場店」や「 金沢牛たん食堂 10&10 」を運営する株式会社天とてんが運営しているそうです。魚がし食堂の海鮮丼は以前にも取り上げましたが、あのボリューム感を、この「 漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海 」でも楽しめるようです。海鮮ちらしは3種類。ベーシックな海鮮ちらしから特上ちらしまでラインナップされています。特上ちらし大変気になったのですが、今回はベーシックな海鮮ちらしをオーダーします。ちなみに握りのランチもこの通り。特盛り15貫1,200円を注文している人が多かったように思います。かなりお得なセットですよね。その他、天ぷらが付いているセットや、コースもあるようです。一品メニューもあるので、夜だったら寿司居酒屋的な利用もできそうです。家が近ければぜひそのように使ってみたいもんです。

しばらくして海鮮丼(海鮮ちらし)が完成して運ばれてきました。味噌汁付きです。海鮮丼ボリューム半端ないです!!上げ底されていないので、ご飯もたっぷり入っているので、心ゆくまで海鮮丼を楽しむことができます。どこから食べようかかなり迷うと思います(笑 皆さんならどこから食べ始めますか?

ちなみに海老はご覧の通りの超特大!食べ応えありました。

これだけたくさんのネタを楽しめて、ボリューム満点で1,080円。

堪らんです。

ぜひ皆さんもこのボリューム満点の海鮮丼をお楽しみください!

次は2,000円の特上ちらし注文しよう….。

漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海 の口コミ

漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名漁師寿司食堂 どと〜ん と 日本海
ジャンル寿司、海鮮丼、居酒屋
TEL・予約076-255-1066
WEB https://super-scalp.com/salonlist/okyozuka/
住所石川県金沢市西念4丁目14番8号
営業時間【昼】
月~金曜日
11:00~14:30(L.O.14:00)
土・日・祝日 11:00~15:00(L.O.14:30)

【夜】
17:00~21:30 (L.O. 21:00)
定休日水曜日
カード不可

最新情報をチェックしよう!