『 天ぷら 七福 』680円で熱々揚げたて天麩羅定食!お得感高め!

揚げたて熱々の天麩羅って何であんなに美味しいんでしょう。天麩羅のお店と言えばちょっとお高いイメージがありますが、今回ご紹介するお店は違いますよ。なんてったって680円なんですから!!超お得な価格で揚げたての天麩羅定食をいただくことができるお店がこちら「天ぷら 七福」です。「 天ぷら 七福 」のメニューはこちら。お得な定食メニューに加えて単品のメニューもあります。なおオーダー式ではなく食券式となっています。入り口付近にこのような食券機がありますので、こちらで食券を発券します。食券を発券したら席に着席します。

席に着席すると、食券が回収され、それと交換するかのようにご飯・味噌汁・天つゆ、さらに天麩羅用のお皿がセッティングされます。ちなみに「七福特製塩辛」と「しば漬け」は食べ放題。天麩羅だけでなく、これらとともに米をモリモリ食べるなら、ご飯は特大にしたらいいと思います。日本昔ばなしに出てくるようなご飯が登場しますよ(笑:それでも料金は900円)。この日はお昼時を少し過ぎていたこともあり、天麩羅が揚げ上がるとその都度すぐに天麩羅が運ばれて来ました。これぞまさに正真正銘揚げたてできたての天麩羅です。王道のきすや海老の天麩羅、さらに野菜の天麩羅と続き最後はこの通り!白えびたっぷりのかき揚げ。かき揚げは、ご飯の上にのせて、そこに天汁をかけて食べるのが七福流です。

熱々揚げたての天麩羅を680円で楽しめるお得な定食。

いいお店また一つ発見しちゃいました!

天ぷら 七福 の口コミ

天ぷら 七福 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。