オリエンタルブルーイング 香林坊店でお得なハッピーアワーを利用してクラフトビール飲み比べ

金沢でクラフトビールを造る醸造場「オリエンタルブルーイング」。東山にある直営店は以前金沢時間でもピックアップしていました。そんなオリエンタルブルーイングが昨年12月に2号店となる香林坊店をオープンしました。店内にはカウンター席とテーブル席。中央には大きなテーブル席があります。店内には外国人観光客の姿が見られます。スタッフの方は流暢な英語で接客されていました。外国人観光客の方も安心して利用できそうです。こちらはクラフトビールのメニュー。黒板にもクラフトビールのメニューがあります。フードメニューも充実しています。香林坊店は月曜〜木曜日16時〜18時限定でハッピーアワーを開催しています。通常700円のクラフトビールが1杯500円!! ワンコイン!! とてもお得です。仕事帰りにサクッと一杯飲む時にピッタリです。私の場合、色々なクラフトビールを飲み比べてしやすくなる点もありがたいです。早速クラフトビールを味わってみようと思います。出来立てのクラフトビールがサーバーから注がれる感じはビール好きにはたまりませんね。「きまビール」。とても飲みやすい一杯。和のスパイスである山椒が隠し味なんだとか。続いて1st IPA。アルコール度数は7%とその他のビールと比べて高いですが、大変美味しい一杯。このIPAを飲んでからその他のビールを飲んでもパンチが効いていないと感じてしまうこと間違いなし。その他のクラフトビールを楽しんだのちに飲んでいただきたい一杯です。

オリエンタルブルーイングの直営店が町中にも登場したことで、地元民である我々も気軽にクラフトビールを楽しむことができるようになりました。ぜひお得なハッピーアワーを利用して、皆さんもクラフトビールを楽しんでいただければと思います。

オリエンタルブルーイングの口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名オリエンタルブルーイング 香林坊店
ジャンルバー
TEL・予約076-256-0776
WEBhttp://www.orientalbrewing.com/
住所石川県金沢市香林坊 2-4-26 ブランシュ1F
営業時間【平日】16:00-23:00(L.O)
【土日】 12:00-23:00(L.O)
定休日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。