この味3月31日まで!! チャンピオンカレーヌードル 新小松 開店から1年で閉店へ

金沢カレーのネクスト・ステージとして、特徴的な強い旨味が自慢の金沢カレーとズズっと食べる、身近なグルメ=麺モノを合わせて昨年3月にデビューした新しいカレー麺レーベル「CHAMPION CURRY NOODLE」。その第一号店「チャンピオンカレーヌードル新小松店」が3月31日の営業をもって閉店することになりました。チャンピオンカレーヌードルのメニューについては、何らかの形で提供できるように調整中とのことですが、3月31日以降はしばらくいただくことができなくなってしまうかもしれません。それまでにもう一度チャンピオンカレーヌードルを食してみてはいかがでしょうか ?!

チャンピオン濃厚カレーラーメンはこれぞ金沢カレーのラーメンという感じでオススメですよ(冒頭の写真がそれです)

その他のチャンピオンカレーヌードルのメニュー(一部)

「チャンピオン淡麗カレーラーメン(750円・税抜)」は「チャンピオン濃厚カレーラーメン(750円・税抜)」よりもサラッとしていて、スープカレーのような感じです。チャンピオンカレーの看板メニュー「Lカツ」をトッピングした“名物Lカツカレーラーメン(1,050円・税抜)”も捨て難いです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。