「真打」これぞ豚骨醤油ラーメンの真打だぁ!!

金沢市大額にあるラーメン専門店「真打」。ご存知県内屈指の人気ラーメン店です。豚骨ラーメンを独自のアレンジした真打のラーメンのファンは少なくありません。本日はそんな人気店「真打」を本日はピックアップ!!

[toc]

最後の一滴まで飲み干したい激ウマスープ

こちらが本日ピックアップするラーメン「真打」。お昼のピーク時を避けたつもりでしたが、駐車場は満車。相変わらずの人気をうかがわせます。早速店内へ。店内にはカウンターだけでなくテープル席もあります。食券を購入するスタイルではなくその場で店員さんにオーダーを告げるスタイルです。ラーメンは全6種類。「真打ラーメン」「焦がし醤油」「塩とんこつ」「辛いラーメン」「「和風ラーメン」「つけ麺」で、それぞれ小・中・大といったサイズがあります。小は麺1玉、中が麺1.5玉、大が麺2玉ということのようです。今回は王道「真打ラーメン」をオーダー。しばらくして運ばれてきたこちらが「真打ラーメン」。麺はこの通り太麺です。この太麺にはスープがよく絡まってまー旨いのなんの。チャーシューもトロトロ、海苔にたっぷりスープを吸わせていたくのもいい感じです。香りがよく絶妙なまろやかさのスープは本当に美味しい。最後の一滴まで飲み干してしまうのでありました。

真打 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名真打
ジャンルラーメン, つけめん
TEL・予約076-298-8822
WEB
住所石川県金沢市大額3-184
営業時間【昼】10:00〜14:30
【夜】18:00〜21:30
(日祝日は17:30〜)
定休日水曜の夜の部
木曜日
カード不可

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。